映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『クリミナル・タウン』配信はHulu・Netflix・Amazonどこで見れる?

f:id:yamadatakasi:20190121163614j:plain
 2018年8月25日劇場公開された映画「クリミナル・タウン」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信あるの? ◯X表

配信
あるの?
動画配信
サービス名
U-NEXT  
(ユーネクスト)
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
FOD
(フジテレビの配信)
dTV
auビデオパス 
× Hulu
(フールー)
× Netflix
× Amazonプライム
× dアニメストア
配信
あるの?
動画配信
サービス名
 

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→


は配信ありです

Xは配信なしです


※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です

※本作品の配信情報は2019年1月21日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

※有料で配信される作品もあります、ご注意ください[AD]

解説・キャスト

「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートと「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツの共演で、親友が殺された事件の真相解明に挑む高校生の姿を描いたクライムサスペンス。

ティーンエイジャーを主役に描いたノワール小説として高い評価を受けたサム・マンソンの小説を原作に、「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」「ヒッチコック」のサーシャ・ガバシ監督がメガホンをとった。

あらすじ

ワシントンD.C.に暮らす冴えない男子高校生アディソンは、親友のケヴィンが銃殺されたという知らせを受けるが、「不良の黒人少年が麻薬をめぐるギャング同士の抗争に巻き込まれただけ」と、事件の捜査は早々に打ち切られてしまう。

優等生のケヴィンが麻薬にかかわっていたはずがないと考えるアディソンは、幼なじみのフィービーとともに、ケヴィンの名誉回復のためにも真相を解明しようと独自に調査を開始するのだが……。

// 目次 表示/非表示ボタン