映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『ういらぶ。 』 大ヒット?大コケ? 売上予想は? ネットの評判は?


2018年11月9日 公開の『ういらぶ。』は大ヒット・大コケどっちか?
ネットの反応や売上予想をまとめました!
平野紫耀、桜井日奈子、玉城ティナが出演! 

ネットの反応は?

ネットの反応は
好調、ヒット
という意見が多いですね。

「予想より売上が良い」という評価が多いです。 

ライブビューイングのおかげで土曜日の売上が良く、1週目のランキングは1~2位のどちらかになりそうです!
初登場1位も十分に狙える好スタートでした!

同じ週に公開された「ボヘミアン・ラプソディ 」との一騎打ちになりそうですね!

平野紫耀くんの前回の主演作、「honey」の興収はイマイチだったので、今作も不安がありましたが・・・今回はヒットを期待します!

売上の予想は?

興行収入の予想は
7億円~10億円くらいでしょうか?

まだ初日なのでハッキリと分かりませんが、予想以上に売上が良い気がします!


ネットの口コミ・評価は?



ういらぶ。凄すぎ

伸びてるね。さすが平野だわ。めちゃくちゃ関係ない一般からういらぶって覚えてもらってたし一般認知度が番宣で凄い高くてよかった

ういらぶ、地元の映画館でもあっという間に前売りは捌けてたけど

ういらぶ好調だな、この初動ならコケは免れて「先生君主」程度はいくかな

あれ?ういらぶ、実写版スイーツとしては久々に10億いけるんじゃね?

土日、ボヘミアン4億
ういらぶ1.5億くらいじゃね??

黒崎くんが土曜日にLV込みで6万で、日曜日4万8千ほどで初動1.9億だから初動としてでる土日としてはういらぶ2億は無理だろう
※ネットの口コミや評判です。

// 目次 表示/非表示ボタン