映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

『いぬやしき』はHulu・U-NEXT・Netflixどこで配信してる?


TVアニメ「いぬやしき」はどこで配信されているのか調べました。

TVアニメ「いぬやしき」はAmazonプライムビデオで見れます!

Amazonプライムの独占配信になります。 Hulu・U-NEXT・Netflixでは配信されていません。

※2018年4月19日に確認した情報です。(くわしくは公式サイトでご確認ください)

「Amazon プライム・ビデオ」はコスパ最高!

「Amazon プライム・ビデオ」はAmazonが運営する動画配信サービスです。
月400円で3万本以上も映画、ドラマ、アニメが見れてお得ですよ。
しかも初めての登録なら30日間は無料です。

他にも、たくさんのおまけもあります↓
「 Amazon プライム」に入ると・・・
・動画見放題
・音楽聴き放題
・お急ぎ便や日時指定便が無料で使える

↑オマケの特典が多いですよね。すごくお得だと思います。 
動画配信サービスが初めての方にオススメですよ

「Amazon プライム・ビデオ」を見るにはAmazon プライム会員になれば見れます↓
Amazonプライムの登録はこちら

『いぬやしき』は「GANTZ」の作者

f:id:yamadatakasi:20180419175840j:plain
大ヒットした「GANTZ」の奥浩哉による大人気コミックです。
2017年10月にアニメ化され全11話が放映されました。 最新のCGと上手すぎる絵がすごいですよね!

2018年4月には実写映画が公開されますよ。
こちらは木梨憲武と佐藤健が主演なので話題になっていますよ。 実写公開前にTVアニメを見返しておこうと思います!

実写版の動画を見るには?

実写版『いぬやしき』のDVDが2018年11月に発売しました!

しかし、DVDを買うのは高いですよね・・・

そんな方には、auの配信サービス【auビデオパス】で見るのもおすすめです!
2018年11月にauビデオパスで『いぬやしき』の動画配信がスタートしました![AD]


  • auビデオパスは30日間無料
  • 毎月540円分のポイントがもらえる。
  • 月額562円(税抜)



※見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料です。

auビデオパスのホームページはこちらです▶

※配信が終了してる可能性がございますので、公式サイトでご確認ください