映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『心が叫びたがってるんだ。』の興行収入は?最終興収や累計売上、最新動員数は?

f:id:yamadatakasi:20171101234421j:plain
実写映画『心が叫びたがってるんだ。』の興行収入のデータをまとめていきます!
現在の最終興行収入や累計動員数、
初動から最新売上までの推移データなどの一覧をまとめ!

略称は「ここさけ」
Sexy Zoneの 中島健人 が主演、
芳根京子、石井杏奈が出演の7月の感動大作!

スポンサーリンク



最新の興行収入は?

(7月23日までの累計)
興行収入 6628万6880円
累計動員数 5万1977人

※現在、公表されてる最終興行収入です!

あまりにも興行収入が低かったので、一週目(初動)の興行収入しか公表されておりません。
最終興行収入が分かり次第、記入していきます!

最終興行収入の予想は?

恐らく最終興行収入は1.1億~1.4億円くらいだと思われます。
甘く見積もっても1.7億円くらいでは?

その後の興行収入の伸びを調べても、2億円超えるのも厳しい数字だと思いました・・・
原作アニメ映画は10億円超えのヒット作だったのにこの結果は大ショック!
これはキツイ!

正確な数値が分かり次第、記入していきます!

スポンサーリンク



初日~2日目の興行収入は?(7月22日~23日 土~日曜日)

上映日 順位 販売数 座席数 回数 館数
初日 9位 22153 174195 1064 223
2日目 8位 14377 159928 1040 222

『心が叫びたがってるんだ。 』の初日の興行収入ランキングは9位
2日目の興行収入ランキングは8位でした!

初日の朝方は一時期2位だったのですが・・・
その後はズルズル興行収入が下がり初めて・・・お昼には6位までダウン!
そのまま下げ止まること無く・・・ズルズル下落!
最後は9位でフィニッシュ!

2日目も午前中から興行収入が低く、8~9位をウロウロ
最終的に昨日より1ランクアップの8位でゴール!
どうしてこうなった・・・(汗)

一週目(初動)の興行収入は?(7月23日まで)

興行収入ランキング9位
興行収入 6628万6880円
累計動員数 5万1977人

まさかの初動6000万円というあり得ない結果・・・
夏休み始まったばかりの週末とは思えない酷さ!!!

アニプレックス配給作品としては史上最高となる286館という大規模での公開となりました。
アニプレにとって大きなチャレンジだったと思うのですが・・・
ここまで大コケになるとは思いませんでした・・・(涙)

興行収入の推移は?(二週目~)

二週目の興行収入ランキングは14位
三週目の興行収入ランキングは18位

(「興行収入を見守りたい」さんの販売数データより出典)

興行収入が低すぎるせいで正確な数値は公表されず分かりませんでした。
なので、ランキングだけ載せておきます!

ちなみに、公開2週目の7月29日(土)に
土曜プレミアムで「劇場版アニメ・心が叫びたがってるんだ 」を放送しましたが、
こちらも視聴率6.2%という微妙な結果・・・援護射撃にならず!

スポンサーリンク



『ここさけ』の作品データ

  • 原作

原作は2015年9月19日に公開されたA-1 Pictures制作による日本のアニメ映画。
アニメ版は興行収入が10億1529万3050円のスマッシュヒット作でした!

公開日 2017年7月22日 
監督 熊澤尚人   
上映館数  286スクリーン

キャストと俳優

坂上拓実 - 中島健人 (Sexy Zone) 三嶋樹 - 西山潤 高村佳織 - 桜井美南
(中学生 - 狩野見恭兵) 岩木寿則 - 川村亮介 渡辺美沙 - 堺小春
成瀬順 - 芳根京子(5歳 - 平尾菜々花) 相沢基紀 - 上川周作 北村よし子 - 近藤里沙
仁藤菜月 - 石井杏奈(中学生 - 森七菜) 三上聖名子 - 森田想 石川朱美 - 真田真帆
田崎大樹 - 寛一郎 岡田愛美 - 尾屋葵 賀部成美 - 小林万里子
江田明日香 - 金澤美穂 斎藤五郎 - 小平大智 鈴木章子 - 塗木莉緒
宇野陽子 - 萩原みのり
// 目次 表示/非表示ボタン