映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

『イコライザー2』配信はHulu・Netflix・dTV・Amazonどこで見れる?

 2018年10月5日劇場公開された映画「イコライザー2」はどこで配信されてるのか? 調べました!

デンゼル・ワシントンが出演!

配信あるの? ◯X表

 
配信
あるの?
動画配信
サービス名
× U-NEXT  
(ユーネクスト)
TSUTAYA TV
× Hulu
(フールー)
× Netflix
ビデオマーケット
× FOD
(フジテレビの配信)
× dTV
× auビデオパス 
× Amazonプライム
× dアニメストア
配信
あるの?
動画配信
サービス名

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→


は配信ありです

Xは配信なしです


※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です

※本作品の配信情報は2019年1月21日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

※有料で配信される作品もあります、ご注意ください[AD]

解説・キャスト

オスカー俳優のデンゼル・ワシントンが、「トレーニング デイ」のアントワン・フークア監督とタッグを組んだアクションサスペンス「イコライザー」の続編。

マッコール役のワシントンは、自身のキャリアで初の続編への出演となった。

あらすじ

元CIAエージェントで、昼間の表の顔とは別に、世の裁けない悪人を19秒で抹殺していく「イコライザー」としての顔を持つ主人公ロバート・マッコールの戦いを描く。

現在の表の職業として、日中はタクシー運転手として働いているマッコールだったが、CIA時代の元上官で親友のスーザンが何者かに殺害されてしまう。

独自に捜査を開始したマッコールは、スーザンが死の直前まで手がけていた任務の真相に近づいていくが、やがてマッコール自身にも危険が迫る。

そして、その手口から相手はマッコールと同じ特殊訓練を受けていることが判明。同時に身内であるはずのCIAの関与も明らかになっていく。

// 目次 表示/非表示ボタン