映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

『さよ朝』ツタヤで宅配レンタルがスタート! P.A.WORKS制作・岡田麿里


アニメ映画「さよならの朝に約束の花をかざろう」がツタヤ宅配レンタルがスタート!
10月26日から開始!

ツタヤ宅配レンタルは30日間無料! 1,080円分のポイントがもらえる!

ツタヤ宅配レンタルは初めてなら30日間は無料で借りれます!
無料期間中に解約しちゃえば、タダで見れちゃいますね!

約10,000タイトルが見放題です!
(動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品)

そして、1,080円分のポイントもつきます!
無料期間中に解約しちゃえば、タダで見れちゃいますね!

※動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに付与され、有効期限はポイント付与から45日間です。
※[動画見放題プラン]の無料お試しとなります。

予告動画

www.youtube.com

あらすじ

『さよならの朝に約束の花をかざろう』(さよならのあさにやくそくのはなをかざろう)は、P.A.WORKS制作による日本の長編アニメーション映画。

2018年2月24日に公開。監督および脚本は、今作が初監督作品となる脚本家の岡田麿里。十代半ばで外見の成長が止まる不老長寿の種族イオルフの少女マキアと、マキアに育てられ成長していく人間の少年エリアルの物語。

※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
※本作品の情報は2018年11月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはツタヤのホームページもしくはアプリをご確認ください。