映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『昼顔』はHulu・U-NEXT・Netflix 配信はどこでしてる?


映画「昼顔」はどこで配信されているのか調べました。

『昼顔』の配信サイト!

動画配信
サービス名
1ヶ月の料金
(無料で見れる期間)
レビュー 作品数
Amazon
プライム・ビデオでさがす
325円
※1年契約の時
( 無料で30日見れる)
安い
コスパ最高
おまけが多い
邦画やアニメに強い
dTVでさがす
(ドコモの配信)
500円
( 無料で31日見れる)
安い
コスパが良い
邦画やアニメに強い
120000
FODでさがす
(フジテレビの配信)
888円
※プレミアムコース
フジテレビのドラマに強い、
雑誌が読み放題
動画配信
サービス名
1ヶ月の料金
(無料で見れる期間)
レビュー 作品数

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→
※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です
※2018年7月6日に確認した情報です。(くわしくは公式サイトでご確認ください)

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

あらすじ

不倫関係に陥った主婦の木下紗和と高校教師の北野裕一郎は、北野の妻・乃里子によって引き離され、紗和と北野は別れを決断した。あれから3年。
夫と離婚した紗和は、海辺の町でひとり静かに暮らしていた。大学の非常勤講師となっていた北野は、講演のため、ある街を訪れた。講演中、客席の中に紗和の姿を見つけた北野は言葉を失ってしまう。
再びめぐり会ってしった2人は、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。

解説・キャスト

上戸彩と斎藤工が禁断の恋人を演じ、斎藤がブレイクするきっかけともなったテレビドラマ「昼顔 平日午後3時の恋人たち」の劇場版。

紗和役の上戸、北野役の斎藤、乃里子役の伊藤歩らドラマ版からのキャストのほか、紗和が勤めるレストランのオーナー杉崎役に平山浩行。監督は「真夏の方程式」「容疑者Xの献身」で知られ、ドラマ版の演出も手がけた西谷弘。

// 目次 表示/非表示ボタン