映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

『サマーウォーズ』『おおかみこども』がdTVで見放題! 7月13日から!


全世界待望の細田守監督最新作『未来のミライ』の7月20日劇場公開記念いたしまして、

『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』を期間限定で見放題で配信することが決定いたしました!

見放題は2018年7月13日(金)〜2018年9月30日(日)までです!

『未来のミライ』の劇場公開とあわせ、dTVで細田守監督の感動の名作をお楽しみください!
■公式サイトへ↓

「dTV」は月500円、12万本が見れる

「dTV」はドコモの配信サービスです

映画、ドラマから、アニメなど約12万本以上が見れますよ
作品数・会員数はナンバーワン、日本人向けの邦画やアニメが多いです。

料金は月500円なので安いですね

「dTV」は初めての登録なら31日間は無料で見れますので、登録してみて「失敗したなぁ・・・」と思っても無料期間の間に解約しちゃえば、お金はかかりません
■公式サイトへ↓

サマーウォーズ


夏の風物詩とも言われるほど夏休みの定番映画。
ベルリン国際映画祭に正式招待されるなど、世界中に多くのファンを有しています。

ふとしたことから片田舎の大家族に仲間入りした天才数学少年が、突如世界を襲った危機に戦いを挑むことになる。

主人公の少年・小磯健二の声を担当するのは、『千と千尋の神隠し』などで声優としても定評のある実力派若手俳優・神木隆之介。

良質なアニメーション映像と、壮大なスケールの展開が見どころ。
■公式サイトへ↓

おおかみこどもの雨と雪

〈おおかみおとこ〉と恋に落ち、人間とおおかみのふたつの生き方を持つ〈おおかみこども〉の姉弟を授かった女性が、子育てを通じて成長していく姿を描いたは興行収入42億円を超える大ヒットを記録した人気作品。

ヒロインがおおかみおとこと恋をして結婚し、出産、子育てなどの日々を送る13年間を映し出す。細田監督と共に脚本を手掛けるのは、『時をかける少女』『サマーウォーズ』でもタッグを組んだ奥寺佐渡子。

キャラクターデザインを『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの貞本義行が担当する。おおかみこどもを育てる母と子の強いきずなに勇気をもらう。

dTVでは、他にも細田監督作品『時をかける少女』『バケモノの子』も個別課金形式にて好評配信中です(標準価格:300円)。
アニメ好きな人から普段アニメを見ない人まで楽しめる話題の作品がdTVでお楽しみいただけます!

【視聴可能デバイス】

スマートフォン、タブレット、PC、テレビ
■公式サイトへ↓

※本作品の情報は2018年6月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。