映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

『三度目の殺人』を無料動画で見るには? 配信サービスおすすめは?



福山雅治、役所広司、広瀬すず、という豪華キャストで話題となった映画『三度目の殺人』(さんどめのさつじん)
2017年9月公開でしたが、早くもネットで無料で見れる方法がありますのでご紹介いたします。

『U-NEXT』で無料で見れます

『U-NEXT』(ゆーねくすと)とはネットで動画が見れる配信サービスです。
『U-NEXT』では初めての登録なら無料で31日間見れます。
しかも登録したときに600円分のポイントが貰えるので、このポイントを使えば『三度目の殺人』が無料で見れてしまうんですよ。

普通は新作映画は動画配信サイトで追加料金がかかるんですよね。なので新作を無料で見るのは難しい。
でも『U-NEXT』なら600円分のポイントが貰えるので、新作映画も無料で見れちゃうんです。

『U-NEXT』詳しい情報は公式サイトでどうぞ↓

『U-NEXT』には他にもメリットが多い

『U-NEXT』には他にもメリットとして、
・動画がダウンロードできる
・70誌以上の雑誌が読み放題
・5万本の無料で見放題の作品がある
・成人向けコンテンツもある

などなど、動画を見る以外にもたくさんのメリットがあってお得です。

『三度目の殺人』あらすじを振り返る

どんな映画だったのか? あらすじを振り返ってみます。

勝利にこだわる弁護士・重盛(福山雅治)はやむを得ず、30年前にも殺人の前科がある三隅(役所広司)の弁護を担当することになる。
解雇された工場の社長を殺し、死体に火をつけた容疑で起訴された三隅は犯行を自供しており、このままだと死刑は免れない。重盛は、どうにか無期懲役に持ち込もうと調査を開始する。
三隅は会う度に供述を変え、動機が希薄なことに重盛は違和感を覚える。
やがて重盛が三隅と被害者の娘・咲江(広瀬すず)の接点にたどりつくと、それまでと異なる事実が浮かび上がっていく

『U-NEXT』詳しい情報は公式サイトでどうぞ↓

// 目次 表示/非表示ボタン