映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

「動画配信サービス」おすすめランキング!

「動画配信サービスはどれを選べばいいの?」 初めての方におすすめのランキングを紹介します!

1位「Amazon プライム・ビデオ」



・初めての登録なら30日間は無料
・料金は月325~400円(税込) 

通販で有名な「Amazon」が提供する動画配信サービス。 

料金がダントツで安い! しかもたくさんのおまけもあります↓

有料会員の「 Amazon プライム」に入れば、
・動画見放題
・音楽聴き放題
・お急ぎ便や日時指定便が無料で使える

オマケの特典が多いですよね。コスパ最高だと思います。 
動画配信サービスが初めての方にオススメ

でも新しい映画やドラマは少ないので、たくさん見たい人は他の配信サービスで見た方が良いかも。

2位は「dTV 」

・初めての登録なら31日間は無料
・料金は月500円  

料金は2番めに安いですよ、コスパはすごく良いです。
「Amazon プライム・ビデオ」に飽きた人は次はこっちが良いでしょう

「dTV」は、NTTドコモが運営している国内最大の動画配信、ドコモなので安心です
映画、ドラマから、アニメなどの約12万本以上も! 日本人向けの動画が多いのが嬉しいんです。

悪いところは、ドコモユーザーじゃない方が契約するには、クレジットカードかデビットカードが必要なんです。コンビニ支払いが出来ないのが「dTV」の短所。

「dTV」の登録はこちら↓

3位「U-NEXT」

・初めての登録なら31日間は無料
・料金は月1.990円

その他
※無料登録したら600円分のポイントがもらえる
※月額料金を払うと毎月1200円分のポイントがもらえる

邦画の新作が早く配信されやすいので、邦画好きの人にオススメ
動画だけでなく、雑誌やコミックなども配信されいています。他に成人向けコンテンツもあり

ちょっとお高く感じますが、毎月1200円分のポイントを貰えるので、そこまで高くないんですよ。
特に無料で見るなら、「600円分のポイントがもらえる」のでオススメ

「U-NEXT 」の登録はこちら↓

4位「hulu」

・初めての登録なら2週間は無料。
・料金は月933円

海外ドラマや洋画が多いです、でも日本のドラマも多いんですよ
日本テレビが買収したので日本のドラマやTV番組がけっこう増えています。

「 hulu 」の登録はこちら↓

// 目次 表示/非表示ボタン