映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『覆面系ノイズ 』の興行収入は?現在の最新売上は? 最終予想は?

f:id:yamadatakasi:20171128163117j:plain
マンガ実写映画『覆面系ノイズ』の興行収入データをまとめていきます!
現在の最終興行収入や累計動員数、
初動から最新売上までの推移一覧

1週目のその他の映画ランキング

スポンサーリンク



最新の興行収入は?(現在)

~11月26日累計 一週目(初動)

ランキング 15位
累計興収 2100万0000円
動員数 1万7000人

※ランキングは「興行収入を見守りたい!」さんより引用

大コケか?  大ヒットか?

興行収入は大コケか?大ヒットか?どっちなのか判定

判定結果
大コケ
しかも記録的な大コケでした。

上映館数200スクリーンの映画なら、大コケしても1週目5000万くらいの売上が出るのが普通なんですが、
1週目2000万じゃ目も当てられない大失敗・・・

劇場で映画の予告をけっこうやってましたし、映画公開前にTVアニメもやってたので、1週目1億円は超えたかったですね・・・

最終興行収入の予想は?

最終予想は1億~1.5億くらいだと予想されます。

予想の理由としては、同じくらいの上映館数で大コケだった「トリガール」は1週目5600万円で最終興収が2億円前後だったので、
1週目2100万の『覆面系ノイズ 』は2億円超えるのはむずかしいと思います・・・

スポンサーリンク



作品情報

公開日 2017年11月25日 
監督 三木康一郎   
上映館数 206スクリーン
  • 原作

福山リョウコによる漫画。
『花とゆめ』(白泉社)にて、2013年10号から連載開始
単行本は「花とゆめコミックス」より刊行され、2017年11月の時点で既刊14巻

キャストと俳優

有栖川仁乃 - 中条あやみ 深桜 - 真野恵里菜
ユズ - 志尊淳 ハルヨシ - 杉野遥亮
モモ - 小関裕太 クロ - 磯村勇斗
// 目次 表示/非表示ボタン