映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『ズートピア』配信はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・Amazonどこで見れる?

  2016年4月23日劇場公開された映画「ズートピア」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信あるの? ◯X表

 
配信
あるの?
動画配信
サービス名
レビュー・感想
× Hulu
(フールー)
無料で2週間見れる
料金は月933円
追加料金なし
海外ドラマに強い
日本テレビのドラマに強い
× Netflix 海外ドラマや洋画に強い
U-NEXT  
(ユーネクスト)
無料で31日見れる
料金は月1,990円
雑誌見放題
アダルトあり
毎月1200ポイントがもらえる
ビデオマーケット
初月は無料で見れる
料金は月額500~980円
20万本以上が見れる(国内最大級)
毎月540円分のポイントがもらえる
dTV
無料31日間見れる
料金は月500円
12万作品が見放題
ドコモユーザーは便利
邦画アニメに強い
Amazonプライム
無料で30日間見れる
料金は月400円
Amazonの特典が豊富
コスパ最強 
新作は少ない
TSUTAYA TV
無料で30日間見れる
料金は月933円
毎月、新作動画2本相当を視聴できる
1080ポイント円分のポイントがもらえる
× FOD
(フジテレビオンデマンド)
料金は月888円 ※プレミアムコース
フジテレビのドラマに強い
雑誌が読み放題
毎月(最大)1200円分ポイント がもらえる
auビデオパス 
無料で30日見れる
料金は月562円
auユーザーはおトク
1万本が見放題
毎月540円分のポイント
× dアニメストア
無料で31日間見れる
料金は月400円
2,500作品以上のアニメが見放題!
× DMMレンタル  
配信
あるの?
動画配信
サービス名
レビュー・感想

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信ありです

Xは配信なしです

 

↑青い名前をクリックすると公式サイトが開きます。

くわしい説明は公式サイトでどうぞ。

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です

※本作品の配信情報は2018年12月31日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

※有料で配信される作品もあります、ご注意ください[AD]

解説・キャスト

動物たちが高度な文明社会を築いた世界「ズートピア」を舞台に、ウサギの女の子ジュディが夢をかなえるために奮闘する姿を描いたディズニーアニメーション。

監督は「塔の上のラプンツェル」のバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーア。どんな動物も快適な暮らしができる環境が整えられた世界。第89回アカデミー長編アニメーション賞受賞。

あらすじ

各々の動物たちには決められた役割があり、農場でニンジン作りに従事するのがウサギの務めだったが、ウサギの女の子ジュディは、サイやゾウ、カバといった大きくて強い動物だけがなれる警察官に憧れていた。

 

警察学校をトップの成績で卒業し、史上初のウサギの警察官として希望に胸を膨らませて大都会ズートピアにやってきたジュディだったが、スイギュウの署長ボゴは、そんなジュディの能力を認めてくれない。

 

なんとかして認められようと奮闘するジュディは、キツネの詐欺師ニックと出会い、ひょんなことからニックとともにカワウソの行方不明事件を追うことになるのだが……。

感想・評価

動物たちが可愛いです!
動物の生態の特徴を意識した細かいキャラ作りと、見た後に幸せな気分になるのは、さすがディズニーって感じでした。

 

協力することの大切さだったり、多様性だったり、教えられる事も多いんじゃないかな。
勧善懲悪のヒーロー物を見せるよりは道徳的。

純粋な娯楽作品として気軽に見て楽しめて、
見終わった後に噛み締めて、現代社会の問題と照らし合わせる事もできる

ネタがベタなのだが少しだけ珍しいネタが入っており、映画はそれでいいのだと思う。脚本はうまくまとまっておりディズニーの脚本家集団の力量を感じさせた。


満足度の高い作品ではないでしょうか。


上戸彩の吹き替えもウサギ警官に似合っていて違和感なく見れました。
ラストはホロリと来てしまいました。

// 目次 表示/非表示ボタン