映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『少林サッカー』配信はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・Amazonどこで見れる?

 2002年6月1日 劇場公開された映画「少林サッカー」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信あるの? ◯X表

配信
あるの?
動画配信
サービス名
U-NEXT▶
× Hulu▶
× Netflix
× auビデオパス▶
× Amazonプライム▶
× dTV▶
× dアニメストア
DMMレンタル
× ビデオマーケット
TSUTAYA TV▶
× FOD(フジテレビオンデマンド)▶
配信
あるの?
動画配信
サービス名

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信ありです

Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です

※本作品の配信情報は2018年11月25日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

※有料で配信される作品もあります、ご注意ください[AD]

あらすじ

 “黄金の右”と呼ばれるサッカー選手ファンは、チームメイトのハンが持ちかけた八百長試合に荷担したことがきっかけで、自慢の脚を折られてしまった。

夢半ばで諦めざるを得なかったファン。それから20年、ファンは、いまやサッカー界の首領として君臨するハンの雑用係にまで落ちぶれていた。そんなある日、ファンは街で不思議な青年シンと出会う。

少林拳を信奉する彼は、くず拾いをしながら道行く人に少林拳を説いて回っていた。ファンはふとしたことからシンの超人的な脚力を見抜き、自らがなし得なかった夢をシンに託すべく、彼にサッカーを教え込むのだった。 

// 目次 表示/非表示ボタン