映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

『ジュラシックワールド 炎の王国』配信はHulu・U-NEXT・Netflix・dTVどこで見れる?

 2018年7月13日 劇場公開された映画「ジュラシックワールド 炎の王国」はどこで配信されてるのか? 調べました!

記録的な大ヒットとなった「ジュラシック・ワールド」の続編!

配信あるの? ◯X表

 
配信
あるの?
動画配信
サービス名
× U-NEXT▶
× Hulu▶
× Netflix
× auビデオパス▶
× Amazonプライム▶
× dTV▶
× dアニメストア
× DMMレンタル
× ビデオマーケット
TSUTAYA TV▶
× FOD(フジテレビオンデマンド)▶
配信
あるの?
動画配信
サービス名

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信ありです

Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です

※本作品の配信情報は2018年11月25日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

※有料で配信される作品もあります、ご注意ください[AD]

解説・キャスト

シリーズ14年ぶりの新作として2015年に公開され、記録的な大ヒットとなった「ジュラシック・ワールド」の続編。

恐竜と心を通わせるオーウェンを演じるクリス・プラット、クレア役のブラウス・ダラス・ハワードらメインキャストが続投。

監督は前作のコリン・トレボロウに代わり、「永遠のこどもたち」「インポッシブル」などで注目されたスペインの出身のJ・A・バヨナが新たに務める。

 

あらすじ

前作でハイブリッド恐竜のインドミナス・レックスとT-REXが激闘を繰り広げ崩壊したテーマパーク「ジュラシック・ワールド」を有したイスラ・ヌブラル島に、火山の大噴火の兆候が表れ、恐竜たちの生死を自然に委ねるか、あるいは危険を冒してでも救い出すか、人間たちは判断を迫られていた。

そんな中、恐竜行動学のエキスパートのオーウェンはテーマパークの運営責任者だったクレアとともに、恐竜たちを救うべく行動を開始するが、その矢先に島の火山で大噴火が発生する。