映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

『ミッション:インポッシブル フォールアウト』配信はHulu・U-NEXT・Netflix・dTVどこで見れる?

 2018年8月3日劇場公開された映画「ミッション:インポッシブル フォールアウト」はどこで配信されてるのか? 調べました!

トム・クルーズ主演の人気スパイアクション!

配信あるの? ◯X表

 
配信
あるの?
動画配信
サービス名
× U-NEXT▶
× Hulu▶
× Netflix
× auビデオパス▶
× Amazonプライム▶
× dTV▶
× dアニメストア
× DMMレンタル
× ビデオマーケット
TSUTAYA TV▶
× FOD(フジテレビオンデマンド)▶
配信
あるの?
動画配信
サービス名

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信ありです

Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です

※本作品の配信情報は2018年11月25日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

※有料で配信される作品もあります、ご注意ください[AD]

解説・キャスト

トム・クルーズ主演の人気スパイアクション「ミッション:インポッシブル」シリーズ第6作。

シリーズを通してさまざまなスタントに挑んできたクルーズが、今作でも、ヘリコプターを自ら操縦してアクロバット飛行にも挑戦するなど、数々の危険なスタントをこなした。

前作に続いてクリストファー・マッカリーがメガホンをとり、シリーズで初めて2作連続の監督を務めた。共演はシリーズおなじみのサイモン・ペッグ、ビング・レイムス、前作から続けて登場するレベッカ・ファーガソンのほか、ウォーカー役で「マン・オブ・スティール」のヘンリー・カビルが初参戦した。

あらすじ

盗まれた3つのプルトニウムを回収するミッションについていたイーサン・ハントと仲間たちだったが、回収目前で何者かによりプルトニウムを奪われてしまう。

事件の裏には、秘密組織「シンジケート」の残党が結成した「アポストル」が関与しており、手がかりはジョン・ラークという名の男だった。ラークが接触するという謎めいた女、ホワイト・ウィドウに近づく作戦を立てるイーサンとIMFだったが、イーサンの動きに不信感を抱くCIAが、監視役として敏腕エージェントのウォーカーを送り込んでくる。

イーサンは疑惑の目を向けるウォーカーを同行しながら、ミッションを遂行するのだが……。