映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『走れ!T校バスケット部 』興行収入の最新は? 口コミや評価は? 志尊淳、佐野勇斗


2018年11月3日公開の『走れ!T校バスケット部 』興行収入の最新は?
志尊淳、佐野勇斗、早見あかりが出演!



最新の興行収入は?

~11月11日(日)累計 までの累計
(2週目)

興行収入 8045万0900円
動員数

※初日は全国254館で上映

1週目のランキングは?

1週目は動員数ランキングで初登場9位。 残念なスタートでした・・・

週末観客動員数TOP10

11月3日~11月4日

  • 1位NEW(-)

ヴェノム

  • 2位NEW(-)

スマホを落としただけなのに

  • 3位DOWN(1)

映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

  • 4位DOWN(3)

宇宙の法 −黎明編−

  • 5位DOWN(2)

旅猫リポート

  • 6位NEW(-)

ビブリア古書堂の事件手帖

  • 7位DOWN(4)

億男

  • 8位DOWN(5)

日日是好日

  • 9位NEW(-)

走れ!T校バスケット部


口コミや評価は?

口コミや評価はけっこう高いですね。



とてもうまくまとまった作品。恥ずかしいくらいストレートなのがいいね。

イケメンがたくさん出るからか中学~高校生くらいの女の子のグループ客が多かった

予告編から想像した通りの、ティーン向けのスポ根映画だった
短い時間で話をまとめないといけないから仕方ないけど、ストーリーがサクサク進みすぎて挫折や困難もあっさり乗り越えてた
漢・山根みたいな分かりやすい悪役の監督に笑いが堪えられずケラケラ笑ってたら
近くの席の女の子たちがすげー泣いてて、なんか本当にすいませんでした
こういうストーリーに感動して泣けるような青春時代を送りたかったよ



いわゆる小品ながら良作という感じで、かなりよかった
全体の印象は確かにヌルいしベタといえばベタで、突っ込みどころもお約束のご都合主義もあるけど、
個々のエピや登場人物の描写など、小粒ながらいちいち丁寧な描写の積み重ねているので、
ちゃんと今風の王道になってたと思う
ラストで、いわゆるライバルチームとの決戦になるのは当然だけど、
試合前には、もう勝敗は二の次でいいや…と思わせておいて、試合中にはやっぱり勝ってほしくなる
ネタバレはしないけど、観客が俺1人だったので、試合終了時には軽く拍手してしまったよ

しかも、トッキュウ1号レッドバスターゴセイレッドにドライブゴーストウィザード(脇)、おまけに仙人というメンツは、
やはり特オタには超眼福であったwww

// 目次 表示/非表示ボタン