映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『走れ!T校バスケット部 』大コケ? 大ヒット? 売上予想は? 


2018年11月3日公開の『走れ!T校バスケット部 』は大ヒット・大コケどっちか?
ネットの反応や売上予想をまとめました!
志尊淳、佐野勇斗、早見あかりが出演! 全国254館

ネットの反応は?

ネットの反応は
大コケという反応が多いですね。

254館で1週目の土日ランキングは9位(初日は8位)だったので、残念なスタートでした。
久しぶりのスポーツ映画ですが思ったほど伸びなかったですね・・・

売上の予想は?

興行収入の予想は
3億円~5億円くらいではないでしょうか?
興行収入が増えにくい時期なので、5億円行けば良いかなって感じです。


ネットの口コミ・評価は?



うわ
Tバスケットがひどいことになってる

バスケは酷いなw

バスケ部あかんな
この後もバスケ部が舞台の映画があるんだが
大丈夫か?

ビブリア253館、T校254館でほぼ同じだけど大分差があるな
原作の差か

小説原作は小説自体のファンが来るけど、アイドル映画はアイドルのファンしか来ないからね
人気に動員が直結してるからはっきりと人気度がわかってしまう



T校バスケwikiにページない
250館なのにwikiないのか・・

T校はバスケやってる人にも見てもらえたら客足増えそうなのに
バスケやってる子はわざわざ金払ってバスケ初心者の俳優たちのプレー見に行かないと思う

3D彼女の佐野勇斗が良かったので
T高バスケ観てきたけど
中・高生が見るには良い作品かな?

佐野勇斗はまだ演技力云々する年齢じゃないかな
経験積んで顔売れば良いと思う

青夏は観てないけど
3D彼女もT高バスケも佐野は悪くなかった
※ネットの口コミや評判です。

// 目次 表示/非表示ボタン