映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『スマホを落としただけなのに』大コケ? 大ヒット? 売上予想は? 


2018年11月2日 公開の『スマホを落としただけなのに』は大ヒット・大コケどっちか?
ネットの反応や売上予想をまとめました!
北川景子、千葉雄大、成田凌が出演!が出演! 全国315館

ネットの反応は?

ネットの反応は
普通、予想通り
という意見が多いですね。

私としては中ヒットだったと思います。

1週目(初登場)2位スタートだったので好発進!でした!
巨額の宣伝費を使ってるヴェノムが週末1位が確定でしたし、プリキュアなどのライバル映画も強いので2位スタートでも大健闘でした!

テレビ局が何度も宣伝してた作品なので期待は大きかったですよね。

売上の予想は?

興行収入の予想は
12億円~15億円くらいではないでしょうか?

1週目で3億円行けば、10億円は行けそうですね。
秋映画で1週目3億円行けば、最終15億円くらいは行くと思いますね。
興行収入が伸びにくい時期なので、10億円超えれば成功だと思います!


ネットの口コミ・評価は?



ヴェノム、スマホ、ボヘミアン、ういらぶと11月は今のところ好調で何より
10月が全体的に不調だったから心配だったが

プリキュア、予想以上の健闘、スマホ2位危うし!
元々週末3位予想が多かったからなんら驚きはないけど

スマホはこれからの伸び次第かな

スマホ新宿で印付いているし(土曜日)
アンビリはないかな

スマホ落としたは昨日見た旅猫とビブリアと比べてとりあえず退屈しない出来だったから
口コミしだいで望外に伸びるかもしれない

まぁ、ヤマトは35館・3万席だしねぇ
古書堂には勝てるでしょ

スマホもビブリアもコケたな
まあ想定ないだけれど
この時期のヒットは難しい

この時期はむしろ売れなくても痛みの少ない作品を公開するのがセオリー



※ネットの口コミや評判です。

// 目次 表示/非表示ボタン