映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『ビブリア古書堂 』大コケ? 大ヒット? 売上予想は? 実写映画


2018年11月1日 公開の映画『ビブリア古書堂 』は大ヒット・大コケどっちか?
黒木華、野村周平、成田凌が出演! 全国253館

ネットの反応は?

ネットの反応は
大コケ予想が多い
ですね。 作品の評価もイマイチなようです。

私としては、そこまで大コケだったと思いませんが、
映画ファーストデイで公開されたのに初日2位だったのは残念でした。

先週公開のプリキュアがとても強かったので1位を取るのはむずかしいですね。
これから土日に話題作が出るので、土日は初登場4位~5位になる可能性が高そうです。

売上の予想は?

興行収入の予想は
5億円~7億円くらいではないでしょうか?

興行収入が伸びにくい時期ですから10億円超えはむずかしいと思います。
またレビューサイトの評価も「そこそこ」という感じなので、大ヒットは期待できないですかね。


ネットの予想・口コミは?



ビブリア、初日で旅猫リポート(2週目)といい勝負では酷いな

ビブリアは週末4位以下ですかね
旅猫に負けるかも?

ビブリア土日1億も無理そうだな

ビブリアもダメか
ファーストデイで旧作と競ってるようでは?

今とあるユナイテッドにいるけどファーストデーなのにがらがら
大丈夫か?
はい、これからビブリア観ますw楽しみ楽しみ

ビブリア(初日の売上)は午後全然伸びてないな
14時時点では同じくファーストデー公開の『50回目のファーストキス』初日超えるペースだった

ぶっちゃけビブリアって謎解きはディナーみたいに
売れてても微妙な原作

ビブリアは超絶駄作だから
口コミで奈落の底に落ちて欲しい

※ネットの口コミや評判で、私の意見じゃないです。

// 目次 表示/非表示ボタン