映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

平野紫耀の好きな食べ物は? 飲み物は? 嫌いな物は?


ジャニーズ「King & Prince」平野 紫耀くん(ひらの しょう くん)の好きな食べ物は!? 意外なアレが大好き! 嫌いな者は実は・・・

※M誌8月号:平野紫耀 天然戦士の素顔に迫る100の質問から引用

好きな食べ物は?

答え: 濡れおかき「1週間に2回は食べてる(2017)」 


テレビ番組『メレンゲの気持ち』で、にんべんの「つゆの素ぬれおかき」が好きという事が発覚しました!
また同番組で「自然薯のぬれおかき」を食べて一番気に入っていた
様でした!

11月5日現在、「つゆの素ぬれおかき」と「自然薯のぬれおかき」の通信販売を見たところ、どちらも品切れ状態。平野くんが紹介したことによる“平野効果”ですね! すごい!

好きなのはパンorごはん?

答え: ごはん。

好きなごはんの友は?

答え: たくあん。「名古屋人は濃い味のほうが好きだから、たくあんも味は濃いめがいいね。形は丸の半分が食べやすい。2位は細切りの塩こんぶ!」 

好きなのはうどんorラーメン?

答え: うどん。 

ちなみに、「うどん噛んだことないです、21年間」「飲んじゃいます」と発言していました。
※11月6日放送の『火曜サプライズ』より

喉に詰まらせないか心配です😅

好きなドリンクは?

答え: 野菜ジュース。やっぱりビタミン炭酸MATCHも欠かせない!「黄色の方を主に飲んでます(2017)」

キライな食べ物は?

答え: しいたけ。

平野家の味といえば?

答え: 年末年始におばあちゃんが煮てくれる甘い黒豆。「僕の好物だって知っているので、毎年ボウルいっぱい作ってくれるんです。無限に食べちゃいますね。ほんと、箸が止まらない!」 

よく食卓にあがるのは?

答え: 納豆。「善玉菌を取り入れるためにお母さんが出してくれる」

和食が大好きですね!

ハンバーガーも大好き!

f:id:yamadatakasi:20181108135947j:plain
お肉も大好きな平野くん!

5円玉をよく食べてました

2018年11月7日日放送の「今夜くらべてみました」で「(子供の頃は)5円玉をよく食べてました」と発言!

「壺みたいなヤツに貯金していたんですけど、手が小さいから入っちゃって。(お菓子の)5円チョコと勘違いしてパクパク食べてて」と理由を説明。
そのため「病院に何回も連れていかれて、レントゲン撮って」と平野。最後は「多分もう(体内には)ないと思います」と話して、大爆笑😂

その他

・ぬるっとした食べ物
・生クリーム
・餅

さんま御殿のトークの中で、これらの食べ物が好きだと言われてました!、ぬるっとした触感が好きなのでしょうね!

平野紫耀くんのプロフィール

2014年、『SHARK』でテレビドラマ初出演にして初主演を務め。2015年6月にMr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれる。
2016年、それまで22歳で最年少座長記録を持っていた指原莉乃の記録を抜き、19歳で『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多』で福岡・博多座最年少座長を務める。

2018年、映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務め、同年4月スタートのTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロイン・江戸川音の相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴役でGP帯の連続ドラマに初出演。その主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にユニバーサルJからCDデビュー

// 目次 表示/非表示ボタン