映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

『スマホを落としただけなのに』ヒット確実!? 口コミが高い!

f:id:yamadatakasi:20181027133508j:plain
2018年11月2日 劇場公開の『スマホを落としただけなのに』の前評判が高いようですね!

キャスト・解説

志駕晃の同名ミステリー小説を「リング」の中田秀夫監督のメガホン、北川景子の主演で映画化。

北川が主人公・麻美を演じるほか、連続事件の担当刑事役を千葉雄大、セキュリティ会社社員役を成田凌、麻美の彼氏役を田中圭がそれぞれ演じる。

『スマホを落とした』の口コミ



スマホは間違いなくヒットするよね

お前らスマホまで待てw
あれは間違いなくヒットする

スマホは観客の予告への食い付きからして意外と当たるんじゃないかとは思う
とはいえ今年は必ずしもそうとは限らず全く読めないんだな

スマホはホラー好きからすると予告だけみると物足りない感じだから10億~15億かなぁ

日テレも映画出資は結構してるが50回目以降イマイチ当たらんな(特待のミライ除く)
TBSは「コーヒーが冷めないうちに」の流れで上手くスマホにパスできるとエエな

大ヒットホラー映画、「リング」の中田秀夫監督の作品ですから注目度が高いですね


売上予想は?

北川景子の主演映画は4年ぶりなんですね。

北川景子の2014年の主演映画の興行収入を調べてみると、

『抱きしめたい -真実の物語-』
興行収入 15.1億円
初登場2位
全国311スクリーン

『悪夢ちゃん The 夢ovie』
興行収入 6.3億円
初登場7位
全国271スクリーン

でした。

今作でも、6億円から15億円の興行成績を期待したいですが・・・

10月は興行収入が伸びない時期なので、7億円超えれば成功じゃないでしょうか?


あらすじ

いつものように彼氏に電話をかけた麻美は、スマホから聞こえるまったく聞き覚えのない男の声に言葉を失うが、声の主はたまたま落ちていた彼氏のスマホを拾った人物だった。

彼氏が落としたスマホが無事に戻ってきたことに一安心する麻美だったが、その日から麻美の日常は一変する。まったく身に覚えのないクレジットカードの請求、それほど親しくない友だちからの執拗な連絡……それらは麻美のさまざまな個人情報が彼氏のスマホからの流出を疑う事象の数々だった。

一方その頃、ある山中で若い女性の遺体が次々と発見される事件が起こる。すべての遺体には、いずれも長い黒髪が切り取られているという共通点があり……。