映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『旅猫リポート』は大ヒット・大コケどっち? 福士蒼汰・広瀬アリス


2018年10月26日 公開の『旅猫リポート』は大ヒット・大コケどっちか?
福士蒼汰、高畑充希、広瀬アリス が出演!

初日の売上を見た感じでは、

小ヒットと言う感じだと思います。

10月は映画を見る観客が少ないので、10億円を超える大ヒット作品はあまり出ないんですよね。
大ヒット・大コケどっちでもないかなぁ・・・

初日は1位でしたが、土日ではプリキュアの映画に負ける可能性があります。
アニメ映画って1週目の土日(初動)は強いですからねぇ

旅猫リポートの売上はこちらでどうぞ↓
『旅猫リポート』興行収入(初日)1位スタート! 福士蒼汰・広瀬アリス・高畑充希 - 映画DONDON!

売上の予想は?

興行収入の予想は
6億円~8億円くらいではないでしょうか?

映画の観客が少ない10月の作品なので、ヒットしても10億円行くのは難しいと思いますね。


ネットの予想・口コミは?



旅猫は平日もいけるんじゃないの?
大ヒットとまではいかなくてもまあそれなりには
これ、日テレが絡んでるのな

自分は最終12~15億は行くと予想してたがそこまでいかなさそうだ

自分も12〜13億くらいと予想してました
難しいものですねw

動物喋る系は動物好きでも嫌いな人が一定数いるからどうかなあ

猫と熊は当たりはずれがあってウサギはまぁまぁってのが今年の成績だな
来年はディズニーが象って隠し玉出すけどどうなるか
バーフバリでは象はかなりいい扱いしてたけど

// 目次 表示/非表示ボタン