映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

実写『BLEACH』の続編は? 公開日はいつ? 第二章の予想は? 


2018年7月20日に公開された実写『BLEACH』の続編はあるのでしょうか? 公開日はいつ? 第二章の予想は?
福士蒼汰主演で実写映画化。 石田雨竜を吉沢亮。監督はの佐藤信介。



実写『BLEACH』の続編は?

ブリーチの続編はきびしいと思いますね・・・

ブリーチの興行収入は現在(2018年11月8日)時点で約5億円ほどになりそうです。
『ブリーチ実写』興行収入の最新は!? 福士蒼汰・杉咲花・吉沢亮 - 映画DONDON!
このクラスの話題作で5億円は・・・大コケですね・・・残念です。

CGをたくさん使った映画ですし、興行収入10億円~15億円は稼げないとダメだったと思います。
制作費で大赤字になりそうです。

これでは続編を作るのはとても厳しいのではないでしょうか?

まさか、ブリーチのアニメ映画の売上を下回る数字になると思いませんでした・・・

『BLEACH』アニメ映画の興行収入ランキングTOP4! - 映画DONDON!

最近ですと、他にもジョジョの奇妙な冒険の実写映画の興行収入がイマイチだったのも記憶に新しいですよね。

「ジョジョ」実写映画の第二章は?続編は?公開日はいつ?予想や評判は? - 映画DONDON!

今回の「BLEACH~死神代行編~」は見ている限りではかなり続編を匂わせるような編集をしていたのに、なかったら悲しいです・・・


公開日はいつ?

あるとしたら、公開日は2019年~2020年の夏ごろでしょうか!

マンガ実写映画の話題作は夏に公開されることが多いので、このあたりだと思います。
続編があってほしいですね!

第二章の予想は?

ブリーチ続編の内容は?

今回が死神代行編だったので。ストーリの順番としては「尸魂界編」でしょう。

急に「破面編」や「死神代行消失編」「千年血戦編」が始まると観客は困りますもんね。
しかし尸魂界編はとても話が長いので、一つの映画にするには大変、けっこう削られるのではないかと思います。

その為、第二章は「尸魂界突入編」、第三章は「ルキア救出編」といった感じですか?

第二章は「恋次との再戦」や「十一番隊隊長 更木剣八」との戦闘がポイント

第三章は「卍解のシーン」「 ルキアの兄・白夜との戦闘」「ルキア救出」がストーリーのメインになっていくのでしょうかね。

そして尸魂界編での黒幕である藍染惣右介

「 あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」(藍染惣右介/BLEACH)が聞きたいですね!

とは尸魂界編だけでは決着がつかないためさらなる続編も期待できます。

楽しみです!


ネットの予想、口コミは?



期待しなかったけど見て良かった。これなら続編あったら見るという人も多い
コレ本当に勿体ないよ!アクションもCGも最高じゃん

続編ありきだったんだろうけど1回くらいは実写で卍解みたかったな
もうこれで完全にないじゃん

続編やっても
白哉倒すも藍染にボコられるという
今回と同じ展開なんだなw

続編あったら一護と白哉との戦いに
石田や恋次が参戦してきそう

白哉「なんだお前!?誰だお前!?」



アクションは良い感じだから、続編みたいなーと思うけど白哉がメインどころになるだろうからきついな…

正直続編見たいから頑張って欲しい
海外で好評価ならそっちで可能性あるだろうか

ジョジョだって海外の映画祭で上映後にはスタンディングオベーションが贈られたと報道されたけど
今だに続編の話はないからな
これは余裕で興行収入ジョジョ以下が確定してて続編なんてある訳がない

続編やるなら久保帯人先生がポケットマネー出すしかないわw
それくらいは持ってるだろ

漫画実写で続編に成功した映画は最近だと るろうに剣心、銀魂、変態仮面 ぐらいかな?


あらすじ・キャスト

「週刊少年ジャンプ」で連載され、アニメ版も人気を博した久保帯人原作の大ヒットコミック「BLEACH」を、福士蒼汰主演で実写映画化。
死神の少女ルキアを「湯を沸かすほどの熱い愛」の杉咲花、一護のクラスメイトで「滅却師(クインシー)」の生き残りである石田雨竜を「ママレード・ボーイ」の吉沢亮が演じる。監督は「アイアムアヒーロー」「いぬやしき」の佐藤信介。

幽霊が見えてしまう高校生・黒崎一護は、ある日突然、人の魂を喰らう巨大な悪霊「虚(ホロウ)」に遭遇する。命を狙われる一護と家族の前に死神を名乗る謎の少女・朽木ルキアが現われ虚に立ち向かうが、重傷を負ってしまう。窮地に追い込まれたルキアは最後の手段として、本来は人間に与えてはならない死神の力の一部を一護に渡す。それ以来、一護は高校生活を送りながら死神代行として戦いの日々に身を投じていく。

予告動画は?

www.youtube.com