映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

『シン・ゴジラ』配信はHulu・U-NEXT・Netflix・dTVどこで見れる?


2016年7月29日劇場公開された映画「シン・ゴジラ」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信されてるかどうか? ◯X表

配信
あるの?
動画配信
サービス名
1ヶ月の料金
(無料で見れる期間)
レビュー
× Hulu 933円
( 無料で2週間見れる)
追加料金なし
海外ドラマに強い
日本テレビのドラマに強い
U-NEXT 1,990円
( 無料で31日見れる)
雑誌見放題
アダルトあり
毎月1200ポイント
auビデオパス 562円
( 無料で30日見れる)
auユーザーはおトク
1万本が見放題
毎月540円分のポイント
FOD
(フジテレビ
オンデマンド)
888円
※プレミアムコース
フジテレビのドラマに強い
雑誌が読み放題
毎月(最大)1200ポイント
ツタヤ宅配レンタル 2,417円
※見放題/借り放題プラン
( 無料で30日間見れる)
DVD・ブルーレィ
宅配レンタル
ジャニーズ作品が多い
配信
あるの?
動画配信
サービス名
1ヶ月の料金
(無料で見れる期間)
レビュー

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信されてる
Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です
※本作品の配信情報は2018年8月29日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

解説・キャスト

「ゴジラ FINAL WARS」(2004)以来12年ぶりに東宝が製作したオリジナルの「ゴジラ」映画。総監督・脚本は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の庵野秀明が務め、「のぼうの城」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の樋口真嗣が監督、

同じく「のぼうの城」「進撃の巨人」などで特撮監督を務めた尾上克郎が准監督。14年のハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」に登場したゴジラを上回る、体長118.5メートルという史上最大のゴジラをフルCGでスクリーンに描き出し、リピーターが続出するなど社会現象とも呼べる大ヒットを記録。

興行収入は81.5億円に上り、第40回日本アカデミー賞では作品賞、監督賞ほか7部門で最優秀賞を受賞した。

矢口役の長谷川博己、内閣総理大臣補佐官・赤坂秀樹役の竹野内豊、米国大統領特使カヨコ・アン・パタースン役の石原さとみをメインに総勢328人のキャストが出演し、狂言師の野村萬斎がゴジラのモーションキャプチャーアクターとして参加した。

あらすじ

ある時、東京湾アクアトンネルで崩落事故が発生。首相官邸で開かれた緊急会議では、地震や海底火山の噴火など事故原因をめぐって議論が紛糾する。

そんな中、内閣官房副長官の矢口蘭堂は、海底に正体不明の巨大生物が生息し、それが事故の原因ではないかと推測するが……。