映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『未来のミライ』細田監督4作品が配信中!Hulu


細田守監督のアニメーション映画『バケモノの子』が、8月3日からHuluで期間限定配信。あわせて『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』の3作も9月30日までの期間限定で配信されます!



『バケモノの子』は細田監督の最新映画『未来のミライ』の公開を記念して配信。東京・渋谷と、渋谷によく似たバケモノの異世界・渋天街を舞台に、孤独な少年・九太が、渋天街の暴れん坊・熊徹と出会い、彼と共に暮らし修行を続けるうちに本当の親子のような固い絆で結ばれていくというあらすじ

声の出演者は役所広司、宮崎あおい、染谷将太、広瀬すずら。劇中音楽を高木正勝、主題歌をMr.Childrenが担当!

Huluでは、特別映像として、フランスで開催された『カンヌ国際映画祭』に細田監督と、映画『未来のミライ』で主人公・くんちゃん役を演じている上白石萌歌が登壇した時の様子や、上映会後の独占インタビュー、全国公開に先駆けて大阪で行なわれた親子試写会に細田監督、上白石、黒木華、星野源が登壇した時の模様などを配信しています!

また『未来のミライ』の公開を記念したプレゼントキャンペーンを実施中。詳細はキャンペーン特設サイトを確認してください!

初めての登録なら2週間は無料

Hulu(フールー)は日本テレビの動画配信サービスです。

今なら初めての登録なら2週間は無料で見れるキャンペーン中ですよ
料金は月933円で、4万本の動画が見れます

Huluは追加の料金はなしです! 月933円ですべての動画が見れますよ

映画、テレビ、アニメ、お笑い番組、とか色んな動画があってうれしいです
※本作品の情報は2018年8月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

// 目次 表示/非表示ボタン