映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『青夏 きみに恋した』評判は? ストーリーが王道すぎて微妙!?


2018年8月1日 公開の『青夏 きみに恋した30日』が評判をまとめてみました!

葵わかな・佐野勇斗・古畑星夏が出演!

スポンサーリンク



各レビューサイトの評価まとめ

映画.com 2.7点
ヤフーレビュー 2.0点
filmarks 3.2点

※2018年8月4日時点の評価

次にネットの反応で良い評価や悪い評価をまとめてみました

良い評価

恋愛映画の模範的な映画で、非常に安定感がある映画だったと思います。映像も美しく、音楽も内容にマッチしていたと思います。

見て良かったと思える映画でした
ただ、ラストの展開はちょっと普通過ぎるかなぁ。もうちょっと意外性と言うかひねりが欲しかったところ。

王道、まぁ良くも悪くも普通かなと。
それなりにキュンキュンはしますが予想できる展開。

青春な恋愛映画が好きな人には,普通に気に入ってもらえる作品なのかなぁと思いました。夏っぽさ溢れる自然の映像も綺麗ですし,ハッピーエンドで後味も良いので個人的には好きです。

古畑星夏ちゃんの水着シーンあるので星3つで



悪い感想

人気ソコソコの事務所が売り出し中の俳優ばっかりです。怠い高校生恋愛物語でした。

コミックスの実写はまぁこんなもんかな。お金を払ってまで観に行く価値があるかどうかは微妙。

この作品にはお手上げで参りました。演技が不自然、わざとらしい、ぎこちない、三拍子揃い踏み。

そして数十年前のようなストーリーもNGでしょ。

物語が単調で、時間を長く感じてしまった。

 風景は綺麗だが、ストーリーに工夫がなく分かり切った展開で、感動する場面がない。ところどころ変な所もある。

// 目次 表示/非表示ボタン