映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『センセイ君主』の評判が高い!キャストも好評価!竹内涼真・浜辺美波


2018年8月1日公開の映画『センセイ君主 』の評判をまとめてみました!

竹内涼真・浜辺美波・佐藤大樹が出演!



各レビューサイトの評価まとめ

映画.com 3.9点
ヤフーレビュー 3.0点
filmarks 3.8点

※2018年8月4日時点の評価

次にネットの反応や評価をまとめてみました!

あらすじの評価!

非常にわかりやすい演出とカット割り、台詞は良かったと思います。
特に涙の合唱のシーンと、薄暗い数学準備室で追いかけたくて追いかけられない弘光センセイの焦れったいシーンは良かった。

ストーリーも面白いというか、一途な女の子が頑張る話だからいいの。「一途な女の子」は絶対に可愛く見えるんだよね。

少し粗さが目立つものの、とにかく明るくなれる映画でした。若い方のみならず大人が見ても楽しめるラブコメディです。



浜辺美波の評価!

今回の浜辺美波¢はハイテンション、爆笑必至でファンならずとも見モノです。

月川翔監督とは「キミスイ」「となりの怪物くん」に次ぐ3作目なので気心が知れた関係だったと思うが、直前に出演したドラマ「賭ケグルイ」での豹変キャラの経験が大いに活きたのではないか。

その振り巾の広さに女優としての成長とプロ根性を感じました!👍

浜辺美波ちゃん、最高でした!彼女の演技は初見でしたが、振り切ってましたねー。美しいのに面白い。表情がコロコロ変わるところに魅了されました。あとは、川栄李奈ちゃんと矢本くん、いい味出してました!上手い!

浜辺美波の芸が全開だから、それを観にいこうと思ってたの。そして、その通り浜辺美波の芸を観る映画だったんだけど、それで十二分に面白いから文句なし。

コミカルパートではきちんと痛い女の子に見えるし、シリアスパートでは美人に見える。これをコロコロと演じ分ける浜辺美波はすごい!

竹内涼真の評価!

竹内涼真くんを目当てに観に行ったのですが、役柄が理系のドSキャラだったので、キュンキュンポイントでは、劇場内がザワついてました。

S系イケメンの弘光センセーイ💕
上着相合傘、頭ポンポン、顔ムギュ〜竹内センセイが胸きゅんポイントを通過する度に、
満場の観客がキャ〜〜と歓声を上げる⤴︎⤴︎

// 目次 表示/非表示ボタン