映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

『マジンガーZ/INFINITY』配信はHulu・U-NEXT・Netflixどこで見れる?


2018年1月13日劇場公開された映画「マジンガーZ/INFINITY」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信されてるかどうか? ○X表

配信
あるの?
動画配信
サービス名
1ヶ月の料金
(無料で見れる期間)
レビュー
× Hulu 933円
( 無料で2週間見れる)
追加料金なし
海外ドラマに強い
日本テレビのドラマに強い
× U-NEXT 1,990円
( 無料で31日見れる)
雑誌見放題
アダルトあり
毎月1200ポイント
× auビデオパス 562円
( 無料で30日見れる)
auユーザーはおトク
1万本が見放題
毎月540円分のポイント
ツタヤ宅配レンタル 2,417円
※見放題/借り放題プラン
( 無料で30日間見れる)
DVD・ブルーレィ
宅配レンタル
× FOD
(フジテレビ
オンデマンド)
888円
※プレミアムコース
フジテレビのドラマに強い、
雑誌が読み放題

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信されてる
Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です
※本作品の配信情報は2018年8月17日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

解説・キャスト

永井豪が1972年に「週刊少年ジャンプ」で連載した漫画を原作に、巨大ロボットにパイロットが乗り込んで戦うという搭乗型巨大ロボットの元祖となったアニメ「マジンガーZ」を、30年以上の時を経て劇場アニメ化。72~74年に放送されたテレビアニメから10年後の世界を舞台に、主人公・兜甲児とマジンガーZの新たな戦いを描く。

また、テレビアニメ版で兜甲児と弓さやかを演じた石丸博也、松島みのりも出演。主題歌もテレビアニメ版の水木一郎が再登板した。

あらすじ

かつてスーパーロボットのマジンガーZを操り、悪の科学者Dr.ヘル率いる地下帝国の野望から人類を救った兜甲児は、あれから10年がたち、いまは祖父や父のように科学者の道を歩み始めていた。

そんな折、富士山の地中深くに謎の巨大構造物と生命反応が確認され、時を同じくして機械獣やDr.ヘルが再び姿を現す。声優は、兜甲児役に森久保祥太郎、弓さやか役に茅野愛衣、劇場版オリジナルキャラクターのリサ役に上坂すみれ。