映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

『新垣結衣』主演映画、興行収入ランキングTOP7!


新垣 結衣(あらがき ゆい)主演映画の興行収入をランキング化しました。
※主演作品のみ、興行収入が発表された作品のみです
※2018年4月9日までの数字

『新垣結衣』主演映画、興行収入ランキングTOP7

順位 興行収入 タイトル 配給会社
1位 39.0億 恋空 東宝
2位 28.3億 ハナミズキ 東宝
3位 14.9億 ミックス。 東宝
4位 5.3億 トワイライト ささらさや ワーナー
5位 3.8億 くちびるに歌を アスミック・エース
6位 0.5億 フレフレ少女 松竹
7位 0.1億 恋するマドリ シネカノン

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→
スポンサーリンク



1位は『恋空 』

中高生から圧倒的な支持を獲得し、出版後わずか1カ月で100万部を突破したケータイ小説を映画化。

主演は新垣結衣。

平凡な女子高生の美嘉は、同級生のヒロと恋に落ちる。2人は数々の障害を乗り越えながら絆を強めていくが、ある日突然、ヒロは美嘉に一方的に別れを告げる。

やがて、自分に思いを寄せる大学生・優と付き合いはじめた美嘉の元に、衝撃的な知らせが届き……。

2位は『ハナミズキ』

人気アーティスト・一青窈の大ヒット曲「ハナミズキ」をモチーフにしたラブストーリー。

主演に新垣結衣、相手役で生田斗真が共演。北海道で母・良子(薬師丸ひろ子)と2人で暮らす紗枝は、東京の大学に進学することを夢見る高校生。

若くして亡くなった父(ARATA)が紗枝へのメッセージとして庭に植えたハナミズキに見守られながら受験勉強に励む紗枝は、ある日、漁師の跡取りで水産高校に通う康平に出会い、互いに恋に落ちる。やがて紗枝が大学に合格し、遠距離恋愛が始まるが……。