映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

実写『ブリーチ』朽木白哉 の評判は!? ビジュアルは完璧!演技は・・・

f:id:yamadatakasi:20180723160810j:plain
2018年7月20日に公開された『BLEACH(ブリーチ)』実写版

この作品で大きく注目されたのが朽木白哉役(くちき びゃくや)のMIYAVI(ミヤビ)さん、果たして彼の評判はどうだったのでしょうか?

ネットの反応で良い評価や悪い評価をまとめてみました!

スポンサーリンク



MIYAVIのプロフィール

MIYAVI(ミヤビ、本名:石原貴雅〈いしはら たかまさ〉1981年9月14日 - )
日本のロックミュージシャン。

身長185cm。その実績などから「サムライギタリスト」の異名を持つ方です!

活動の場は日本国内だけでなく世界に渡り、北米、南米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなど約30か国300公演以上のライブを行い、6度のワールドツアーを成功させています

良い評価

白哉役のMIYAVIさんは顔面パーフェクトに似ています

ハリウッド映画にも出たあのMIYAVIさんが出るということで期待です!!

「MIYAVIの白哉」綺麗でした‼️ 原作の白哉は静々と歩き淡々と話し表情はあまり変わらないとにかくクールなんですが、MIYAVIの白哉は一味違う感じがしました

MIYAVIくんの朽木白哉超絶かっこよかった!話がとても前半で終わってたからこりゃワーナーさん続きもしてもらわなきゃ!!
(`・∀・´)

実写版の朽木白哉はなんかもう刀持ったMIYAVIくんなんだけど刀持ったMIYAVIくんの顔面力が強すぎるから勝てない。顔面力だよ。スクリーンでMIYAVIくんの顔面力を浴びる。顔がいい。



悪い評価

MIYAVIは演技ちょっと下手くそだったけど、外見が若干白哉に似ていて良かった。

ただ髪型等が気になりました。原作しっかり読んでいるのだろうか…。

阿散井恋次や朽木白哉が登場するのが早すぎて世界観に馴染みきれない

白哉さんのツーブロック+ドレッドヘアには違和感がある。原作、あんな感じだったっけ?

白哉の演技はね~、俳優じゃないから仕方ないよね

まとめ

やっぱりビジュアルの評価はすごく高い方ですよね。 ポスターを見た時に「うおっ!」ってなって目を引くイケメンさん。
顔は原作の朽木白哉にかなり近いですよね~。

でも、俳優としての経験は少ない方なので演技の評価はイマイチ・・・髪型も原作を再現するのはむずかしい

朽木白哉は原作の人気キャラなので注目度が高いと思いますし、どうしても辛口な評価が増えてしまいますよね。


俳優としての出演映画

  • おれさま(2004年、インディーズ/近藤廣行監督) - 主演
  • 不屈の男 アンブロークン(2014年、アメリカ/アンジェリーナ・ジョリー監督) - ワタナベ伍長 役
  • キングコング: 髑髏島の巨神(2017年、アメリカ/ジョーダン・ヴォート=ロバーツ(英語版)監督) - グンペイ・イカリ 役