映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

ポケモン映画(2017)配信はHulu・U-NEXT・FODどこで見れる?


2017年7月15日 劇場公開された映画「ポケットモンスター キミにきめた!」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信されてるかどうか? ○X表

配信
あるの?
動画配信
サービス名
1ヶ月の料金
(無料で見れる期間)
レビュー
× FOD
(フジテレビ
オンデマンド)
888円
※プレミアムコース
( 無料で最大31日見れる)
フジテレビのドラマに強い、
雑誌が読み放題
× Hulu 933円
( 無料で2週間見れる)
追加料金なし
海外ドラマに強い
日本テレビのドラマに強い
× U-NEXT 1,990円
( 無料で31日見れる)
雑誌見放題
アダルトあり
毎月1200ポイント
× auビデオパス 562円
( 無料で30日見れる)
auユーザーはおトク
1万本が見放題
毎月540円分のポイント
TSUTAYA宅配レンタル 2,417円
※見放題/借り放題プラン
( 無料で30日間見れる)
DVD・ブルーレィ
宅配レンタル

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信されてる
Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です
※本作品の配信情報は2018年7月12日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

解説・キャスト

人気アニメ「ポケットモンスター」の劇場版第20作。20年前に放送されたテレビアニメ第1話のラストで、旅立ちの日に伝説のポケモン、ホウオウを目撃したサトシとピカチュウが交わした約束の続きを、完全オリジナルストーリーで描く。

ゲスト声優で本郷奏多、佐藤栞里、古田新太が参加。

あらすじ

マサラタウンで暮らす少年サトシは、ポケモントレーナーの資格を得る10歳の誕生日を楽しみにしていたが、当日の朝に大寝坊をしてしまう。慌ててオーキド研究所へポケモンをもらいに行ったサトシに残されていたのは、人間に懐こうとしないピカチュウだけだった。

サトシとピカチュウはぶつかりあいながらも友情を深めていき、旅立つ日に偶然にも上空を飛んでいた伝説のポケモンと言われるホウオウを見て、いつか一緒に会いに行こうと約束する。

旅の途中で出会ったトレーナーからホウオウにまつわる言い伝えを聞かされたサトシたちは、いつの間にかサトシの影に潜んでいた謎のポケモン、マーシャドーに導かれるようにして、ホウオウが住むテンセイ山を目指す。