映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

実写映画『銀魂2』ポスターの評判が高い!山崎退も登場!佐藤二朗は出るの?

銀魂2ポスターの画像!

f:id:yamadatakasi:20180708150244j:plain
宇宙一バカな夏にするぜ、コノヤロー❗ \\✨遂に本ポスター解禁✨// “超豪華”の言葉に曇りなし!

『銀魂』愛に満ちた豪華キャストが勢揃い!今年の夏はもっと笑って・もっと泣いて・もっとアツくなる🔥🔥

銀魂2が日本映画の常識を覆すよ❗

ポスターとても素敵です!どうか桂さん(岡田将生さん)のムビチケも発売していただけないでしょうか。岡田さんファン・桂さんファン共にずっと待ってます!!どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーリンク



山崎退も登場!

f:id:yamadatakasi:20180708150636j:plain
改めて見ても豪華すぎて目がクラクラする。。 …って、あれ!?ひっそりと誰かいるw

f:id:yamadatakasi:20180708145207j:plain
うわぁ、ざきがいますね✨ そして近くにいるお亮がいけめんです❤

アアアアアザキィィィィィィ!!!会いたかったぜェェェェェ!!!!! あと佐藤さんちゃんとおるw良かった!w そしてムロさんまたおってくれて嬉しい

山崎…!!地味だからキャスト紹介もなかったんですね!それでこそ山崎退!!公開楽しみです!!

f:id:yamadatakasi:20180708150437j:plain

佐藤二朗は出るの?

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)に、武装警察・真選組の監察方の山崎退役で戸塚純貴が出演することが映画の公式Twitterで6日、発表されました。

戸塚演じる真選組の山崎は、地味な没個性キャラクターで、昨年配信されたdTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」に登場しています。

キャスト

小栗旬 坂田銀時
菅田将暉 志村新八
橋本環奈 神楽
柳楽優弥 土方十四郎
三浦春馬 伊東鴨太郎

解説・あらすじ

空知英秋による人気コミックを小栗旬主演&福田雄一監督のタッグで実写映画化し、2017年の邦画実写でナンバーワンの大ヒットを記録した「銀魂」の続編。原作の「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させたストーリーが展開される。

金欠で家賃も払えない万事屋の3人は、ついにアルバイトをすることを決意。

しかし、バイトに行く先々で天下の将軍様と遭遇する羽目に。同じ頃、内紛に揺れる「真選組」はかつてない危機に見舞われていた。それはやがて将軍をも巻き込む陰謀へとつながり、江戸中で大騒動が勃発。

// 目次 表示/非表示ボタン