映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

「大コケか?大ヒットか?判定」コーナーを辞めた理由は!?

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

今回は、読者さんからお問い合わせいただ質問について書きます

質問とは? こちらです↓

大ヒット大コケ判定は、もう行わないのでしょうか?
とても分かりやすくて更新を楽しみにしていたので気になりました。復活していただけたら嬉しいです!!

楽しみに読んでいただきありがとうございます!

このブログでは、ちょっと前に映画の「大コケか?大ヒットか?判定」というコーナーをやっていました。

映画の売上が「大コケか?大ヒットか?」を判定するコーナーです

しかし、事情があって辞めてしまいました・・・なぜ辞めたのか?
理由について書きます!

邦画(実写)が大コケばっかりだから!

ぶっちゃけ、辞めた理由はこれなんですよね・・・!

最近の日本映画の実写って・・・大コケや期待はずれな作品が多いですよね、それが理由なんですよ

大コケの映画ばっかりだと「大コケ!大コケ!」って言いまくる感じになっちゃいますよね・・・

「大コケ!大コケ!」って言いすぎると、ブログがすごくネガティブな感じになって、嫌な空気になるんじゃないかな・・・

読者さんが嫌な気持ちになるんじゃないかな? そんな風に思ったんですよ

ブログ1年やって弱気になった

そろそろブログはじめて1年くらい経ちます!

1年間やってこれたのは、いつもブログを読んでいただける皆さんのおかげです! 感謝に耐えません(涙)

でも、最近は気持ちが弱気になりました

ブログはじめて最初の半年は強気でした、辛口な意見もけっこうしてました
ブログはじめたばかりで何も考えず勢いで書いてました

なので、話題作の映画を必要以上にボコボコに叩いたりしてしまい・・・今は後悔しています!

やはり、どんな映画にもファンの方がいらっしゃいますし、軽々しく「大コケ」なんて言うべきじゃないのかな・・・
そんな風に弱気に考えるようになりました

それもやめた理由の1つです

復活させたいとは思ってます!

しかし、読者さんから「楽しみに読んでました!」と言われたら、やっぱり復活させたいですね!
やっぱり読んで頂いてる皆さんに役に立つブログを作りたいですもん!

正直、「判定」コーナーは書いてて楽しいので復活させたいですね!

でも、どういうタイミングで復活させるかは、まだ決めてません
私自身、けっこう感情的で勢いで決めますから(汗) 復活させようと思った時に復活させます!

これからは他の記事も書きたい

今まで、「映画の興行収入」について記事を書いてきましたが、これからは動画配信や映画ニュースの記事も書いていきたいです

正直、「興行収入」の記事だけでは書くネタが少ないですから、他の記事も増やしたいです

個人的には動画配信の記事を増やしていきたいと思っております

最後まで読んでいただきありがとうございました
今後共、何卒よろしくお願いします!

// 目次 表示/非表示ボタン