映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

スポンサーリンク

アニメ「七つの大罪」配信はHulu・U-NEXT・Netflixどこで見れる?


アニメ「七つの大罪」はどこで配信されてるのか? 調べました!

配信あるの? ◯ X表

Hulu U-NEXT Netflix au FOD
七つの大罪
七つの大罪聖戦の予兆 ×
sin 七つの大罪 ×
七つの大罪 戒めの復活 ×
Hulu U-NEXT Netflix au FOD

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

は配信ありです
Xは配信なしです

※料金はすべて(消費税ぬき)の価格です
※本作品の配信情報は2018年6月12日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

解説

鈴木央による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』2011年52号の同名の読切作品を経て2012年45号から連載開始。

週刊少年マガジン2014年20号にてテレビアニメ化が発表された。以後2014年10月以降、3度テレビアニメ化されている。

あらすじ

リオネス王国の第三王女、エリザベス・リオネスは人々を苦しめる聖騎士たちを止めるため、10年前に聖騎士長殺害容疑で追放された『七つの大罪』を探す旅に出る。

疲弊しきり、〈豚の帽子〉亭にたどり着いた彼女を介抱をしたこの店の主人であるメリオダスは、エリザベスが探し求めていた『七つの大罪』の一人であった。着々と仲間を集めたメリオダス達。

残り二人に迫った時エリザベスは聖騎士長ヘンドリクセンの命により誘拐されてしまう。エリザベスを取り返すためメリオダスらはリオネスに潜入。南の大国キャメロットの王 アーサーと協力しヘンドリクセンを倒すことに成功する。