映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

中条あやみ・志尊淳「覆面系ノイズ」がFODで配信!小関裕太


中条あやみ・志尊淳の出演で話題となった映画「覆面系ノイズ」が早くもフジテレビのFODで見れるようになりました。

FODは1ヶ月無料! 毎月1,200ポイントがもらえる

フジテレビのFODは、映画、ドラマ、アニメが見放題になる配信サービスです
また雑誌も読み放題です

今なら「はじめての登録なら1ヶ月無料で見れる」
「毎月1,200ポイントがもらえる」
キャンペーンもやってます!

登録してみて「失敗したなぁ・・・」と思っても無料期間中に解約しちゃえばタダですよ

人気恋愛コミックを原作!


「覆面系ノイズ」は福山リョウコ原作による人気恋愛コミックを、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎監督が実写映画化。
「劇場版 零 ゼロ」の中条あやみが仁乃役で主演を務め、「サバイバルファミリー」の志尊淳がユズ役、「あしたになれば。」の小関裕太がモモ役をそれぞれ演じる。

あらすじ

歌うことが大好きな少女・仁乃は、幼い頃いつも一緒に歌っていた初恋相手のモモ、そして曲作りをするユズという、2人の大切な男の子との別れを経験していた。
彼らとの再会を夢見て歌い続けてきた仁乃は、高校生になったある日、学校でユズと再会を果たす。
ユズが所属する人気覆面バンドのボーカルに誘われた仁乃は、いまだ再会できないモモに自分の歌声を届けるため、本格的な音楽活動に取り組んでいく。
そんなある日、仁乃はモモらしき人物がプロデュースするという音楽会社の新人ボーカルオーディションを発見する。

※本作品の情報は2018年6月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページもしくはアプリをご確認ください。

// 目次 表示/非表示ボタン