映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

東出 昌大『アオハライド 』がFODで配信! 本田翼・三木孝浩


東出 昌大と本田翼の出演で大ヒットした、興行収入19.0億円の映画 『アオハライド』がフジテレビの配信サービス『FOD』で見れます

FODは1ヶ月無料! 毎月1,200ポイントがもらえる

フジテレビのFODは、はじめての登録なら1ヶ月無料で映画、ドラマ、アニメが見放題です
また雑誌も読み放題となってます

さらに毎月1,200ポイントがもらえるキャンペーン中です

人気コミックを原作! 青春ラブストーリー


「別冊マーガレット」で連載の咲坂伊緒による人気コミックを、ドラマやCMで活躍する人気モデルの本田翼と「クローズEXPLODE」の東出昌大共演で実写映画化した青春ラブストーリー。
監督は、「ホットロード」「陽だまりの彼女」の三木孝浩。

あらすじ

中学1年生の双葉と洸は互いに淡い恋心を抱いていたが、洸の突然の転校によって離ればなれになってしまう。
4年後、高校2年生になった双葉は洸と思いがけず再会を果たすが、洸は以前とは正反対のクールな性格に変わってしまっていた。
戸惑いを隠しきれない双葉だったが、そっけない言動の中に見え隠れする洸の優しさに触れ、再び彼にひかれていく。やがて、洸の空白の4年間が明らかになっていき・・・

FODはいつでも、どこでも見れる

FODはスマホやパソコンで映画やドラマを見ることができます。
なので、お昼休みや、外での待ち時間、などの暇つぶしにちょっと動画を見るのにピッタリです。
寝る前のベッドでボーッと動画を見るのも良いですよ

色んな配信サービスをためすのがオススメ!

動画配信サービスってたくさんありますよね
ドコモのDTV、日本テレビのHulu、など色々あります・・・
なので、色んな配信サービスをためしてみて、自分にピッタリあった配信を見つけるのがオススメ!
多くの配信サービスには無料で見れる、おためし期間があるので、ためすだけなら無料ですよ!

※本作品の情報は2018年6月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。

// 目次 表示/非表示ボタン