映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

大泉洋『探偵はBARにいる』がFODで配信!松田龍平・西田敏行


大泉洋と松田龍平が主演で大ヒットした『探偵はBARにいる』がフジテレビの配信サービス(FOD)で見れます

FODは1ヶ月無料! 毎月1,200ポイントがもらえる

フジテレビのFODは、はじめての登録なら1ヶ月無料です
映画、ドラマ、アニメが見放題です、また雑誌も読み放題となってます

さらに毎月1,200ポイントがもらえるキャンペーン中です

解説・キャスト


大泉洋と『悪夢探偵』シリーズの松田龍平が演じる探偵が、札幌を舞台に危険に巻き込まれるスリリングな犯罪ミステリー。
東直己の小説「バーにかかってきた電話」を基に、テレビドラマ「相棒」シリーズの橋本一がメガホンを取る。
さらには、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの小雪や『釣りバカ日誌』シリーズの西田敏行が共演。大泉と松田コンビの独特の存在感に引き込まれる。

あらすじ

行きつけの札幌・ススキノのバーにいた探偵(大泉洋)と相棒の高田(松田龍平)は、コンドウキョウコという女からの依頼の電話を受けて早速行動を開始。
しかし、何者かに連れ去られ、雪に埋められてしまうという事態に。
報復しようと立ち上がった2人の前に、謎の美女・沙織(小雪)と実業家・霧島(西田敏行)という人物、そして四つの殺人事件が浮かび上がり……。

※本作品の情報は2018年5月27日時点のものです。現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。