映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

「シンデレラと4人の騎士」がdTVで配信!チョン・イル、アン・ジェヒョン

f:id:yamadatakasi:20180519180117j:plain
2018年6月2日(土)よりdTVから配信されます! ※見放題
チョン・イル、アン・ジェヒョンが出演します

胸キュンラブストーリー!

「シンデレラと4人の騎士」は胸キュン必至のツンデレ系ラブコメなんです!

イケメン揃いの"ハヌルの家"では恋愛禁止?!
幼くして実母を亡くし、継母と継姉から疎まれながらも、自分の学費を工面するために日夜バイトに明け暮れる現代のシンデレラ、ハウォン(パク・ソダム)。

ある日、そんな彼女の姿に感心した財閥会長から、「3人の孫たちをまともな人間にしてほしい」と人格改造ミッションを依頼されたハウォンは、花の御曹司たちが住む“ハヌルの家”で暮らすことになるが、彼女を待っていたのは世にも美しいツンデレ騎士<ナイト>たちだった・・・。


「dTV」は月500円で12万本が見放題

「dTV」はドコモの配信サービスです

月500円で映画、ドラマ、アニメなどの約12万本以上が見放題。

作品数・会員数はナンバーワン、日本人向けの邦画やアニメが多いです。

「dTV」は初めての登録なら31日間は無料で見れます
なので、登録して「失敗したなぁ・・・」と思っても無料期間の間に解約しちゃえば、お金はかかりませんよ
※この作品は2018年6月2日(土)より配信です
※本作品の情報は2018年5月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

// 目次 表示/非表示ボタン