映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

『山下智久』映画の興行収入ランキングTOP3!

NEWSの元メンバー山下 智久(やました ともひさ)主演映画の興行収入をランキング化しました。
※主演作品のみ、興行収入が発表された作品のみ、です
※2018年3月9日までの数字

『山下智久』主演映画、興行収入ランキング

順位 興行収入 タイトル 配給会社
1位 17.1億 クロサギ 東宝
2位 11.7億 近キョリ恋愛 東宝
3位 11.0億 あしたのジョー 東宝

※はみ出した表は横にスクロールで見れます→

スポンサーリンク



俳優のランキング一覧

yamadatakasi.hatenadiary.jp

1位は『クロサギ 』


詐欺師のみを狙う詐欺師“クロサギ”の活躍を描いた人気コミックを原作にしたドラマの映画版。
父親が詐欺に遭い、一家心中の末にただ1人生き残った青年・黒崎。復讐のためクロサギになった彼は、日本経済を揺るがすほどの巨大詐欺を企んでいた・・・
山下智久の映画初主演!、竹中直人、大地真央ら豪華ゲストが参加。

2位は『近キョリ恋愛 』


みきもと凜による人気コミックを実写映画化
美形ツンデレ教師とクールな天才女子高生の恋を描いたラブストーリー。
成績優秀だが英語だけは苦手な女子高生・枢木ゆには、新しく赴任してきたイケメン英語教師・櫻井ハルカに恋心を抱きはじめ・・・
ヒロイン・ゆに役を演じるのは、「渇き。」の女優・小松菜奈。

3位は『あしたのジョー 』


社会現象を巻き起こした歴史的コミック「あしたのジョー」を実写映画化。
主人公・矢吹丈の宿命のライバル・力石徹役に伊勢谷友介、力石を支える白木葉子役に香里奈、ジョーの才能を見出す元ボクサー・丹下段平役に香川照之が扮する。
荒くれた日々を過ごしていた矢吹は、ボクサーとしての才能を見出され世界チャンピオンを目指す・・・