映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『Hulu』のメリットは英語学習ができること♪ 英語字幕で見れる。

Huluのメリットの1つには、英語学習教材として使える点があります。英語字幕や字幕オフでも見れるんですよね。
海外ドラマと言えば、英語学習にとても効果ありますよね。Huluは海外ドラマが見放題なので英語学習ピッタリじゃないでしょうか?
f:id:yamadatakasi:20180413021028j:plain
教科書には載っていない、リアルな日常英会話に触れれるので。ネイティブが実際に使う言い回しを勉強になります。

さらに、うれしいのが日本語字幕だけでなく、英語字幕でも視聴できるということ。
ストーリーを理解してから英語字幕で視聴する。字幕OFFでリスニングしてから、英語字幕で確認する。英語スキルに合わせて、勉強方法も調整可能です。

お高い英語教材を購入するより、月額933円のHuluで海外ドラマや洋画を何度も見た方が勉強になりますよね~
好きなドラマなら、繰り返し見るのもつらくない。私は英語しゃべれないけど、Huluのおかげで少しづつ英語が聞き取れるようになりました。

Huluで海外ドラマ見ててよかった
(*´∀`*)

// 目次 表示/非表示ボタン