映画DONDON!

映画の興行収入をまとめていきます!最新ランキング、累計売上データの推移、動員数、最終興収の予想、などを集めて記事にします!

「アマゾンビデオ」のオススメ邦画!2017年の大ヒット映画を見る!

月400円で映画、ドラマ、アニメが見放題の「Amazonプライム・ビデオ」で見れるおすすめの邦画を紹介します。
※Amazonで予告動画も見れますよ
※新作はレンタルする時に数百円かかります。

君の膵臓をたべたい


邦画(実写)年間ランキング2位! 35.2億円の大ヒット映画  評価も高く2017年ベスト邦画!
膵臓(すいぞう)の病を患う高校生と同級生の“僕”の交流を、現在と過去の時間軸が交差していくストーリー。
『エイプリルフールズ』などの浜辺美波と『あやしい彼女』などの北村匠海が主演を務め、現在の僕を小栗旬、ヒロインの親友を北川景子が演じます。
監督は『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの月川翔
「君の膵臓をたべたい」を見るならこちら

昼顔


23億円の大ヒット「不倫」映画! ドラマも最高視聴率16.7%を記録!
2014年に放映され人気を博したテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の劇場版。
それぞれ妻、夫がいる身でありながらも激しく惹(ひ)かれ合ってしまった男女が、一度は引き離されるものの再び禁断の愛に身を投じる。上戸彩と斎藤工が主人公の二人を熱演。伊藤歩、平山浩行らが共演
「昼顔」を見るならこちら

22年目の告白-私が殺人犯です-


興収24億円! 藤原竜也のサスペンス!
未解決のまま時効を迎えた連続事件の犯人が事件に関する手記を出版したことから、新たな事件が巻き起こるサスペンス。
韓国映画『殺人の告白』をベースに、『SR サイタマノラッパー』シリーズなどの入江悠監督がメガホンを取り、日本ならではの時事性を加えてアレンジ。
日本中を震撼(しんかん)させる犯人を藤原竜也、事件発生時から犯人を追ってきた刑事を伊藤英明が演じる。
「22年目の告白-私が殺人犯です-」を見るならこちら

帝一の國


興行収入19.3億円! 2017年マンガ実写映画ランキング3位!
菅田将暉を主演に迎え、古屋兎丸の人気漫画を映画化した学園コメディー。日本で一番有名な高校で、生徒会長の座をめぐって勃発する激しいバトルを衝撃のギャグ満載で実写化!
共演は野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら。彼らが演じる個性的なキャラクターによる演技合戦、型破りな物語が熱い。
「帝一の國」を見るならこちら

兄に愛されすぎて困ってます


夜神里奈のコミックを実写化した青春ラブストーリー。
ふられてばかりいた中でモテ期が到来した女子高生に対し、彼女に思いを寄せる血のつながらない兄、女子高生の前に現れる研修医、そのほかのイケメン男子たちが恋の駆け引きを繰り広げる。メガホンを取るのは、『俺物語!!』などの河合勇人。
『orange-オレンジ-』などの土屋太鳳が主演を務め、人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太、『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの千葉雄大が共演する。切ない物語に、引き込まれる。
映画「兄に愛されすぎて困ってます」を見るならこちら

Amazonプライム会員の登録はこちらからどうぞ