映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

『今夜、ロマンス劇場で』の評価、感想、レビュー! 綾瀬はるか



スポンサーリンク



映画『今夜、ロマンス劇場で』の評価、感想、レビュー!

綾瀬はるかと坂口健太郎が共演の恋愛映画! 2018年2月10日(土曜日)に公開!
映画監督を夢見る青年が、映画の中のお姫様に恋をする感動ストーリー

ネットの評価と自分の感想をまとめます! ※ネタバレ無し

各サイトの評価

公開(初日)の各サイトの評価(5点満点)
・ヤフーレビュー: 4.11 点
・映画ドットコム:3.8点

簡単に評価

・泣ける
・評価が高い
・ロングヒットになりそう

ネットでは評価が高い! 純愛のラブコメディであり、「泣ける、泣ける」という感想が多かった、ぜひオススメの映画

泣ける映画

予告ではドタバタコメディかと思ってたけど、実際はストレートな泣ける映画、王道のラブコメディでした
序盤から中盤にかけては、よくあるストーリー構成でしたけど、終盤は予想もしなかった驚きの展開!、心にグッとくるものがあり感情が込み上げてきた。
ハンサム野郎とか笑えるシーンも結構あって、竹中直人の役どころには驚いた

純愛で泣ける話であり、悪人が一人も出てこなくて見やすい、美しい花と風景もステキ
邦画が好きな人には是非オススメ。家族でも、友達とも恋人ともどんな相手でも楽しめる内容

綾瀬はるかさんはテレビドラマの出演は多いけど、映画はあんまり代表作がないイメージだったけど、今回のは良かった。 ロングヒットが期待されます

また、『今夜、ロマンス劇場で』の電子書籍がすでにあるんですね、こちらは脚本を書いた宇山佳佑 さんの著書

// 目次 表示/非表示ボタン