映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

Huluで「笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」配信!

f:id:yamadatakasi:20180103181313j:plain
Huluで早くも「絶対笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」配信
ダウンタウン 絶対笑ってはいけない Hulu 特番

31日放送の日本テレビ系の人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル
「笑ってはいけないシリーズ」の通算15作目。
2006年に放送された『絶対に笑ってはいけない警察24時』と同じく警察署が舞台という設定

 毎年注目のゲストも多彩で、新人アメリカンポリスになったメンバーの前には大物俳優扮する警察署の署長をはじめとして、板尾創路、ジミー大西などおなじみの常連ゲスト、人気俳優・女優、日本アカデミー俳優、有名文化人たち、スキャンダルタレント、メンバーの身内も登場。
また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設けられ、バラエティーに富んだ笑いを届ける。

今回はタレントのベッキーが出演。
ココリコの田中直樹にタイキックを仕向ける仕掛け人として登場したはずが、逆ドッキリ
タイキックのえじきとなり「ヤバいコレ…」ともん絶。

 仕掛け人としての役目を終えて、すっかり安心していたベッキーに横澤夏子から逆ドッキリを発表。
「ベッキー 禊のタイキック」と題して、これまでの騒動にケリをつけるとばかりに、女性のムエタイ選手からタイキックを食らったベッキーは「ヤバいコレ」ともん絶。「痛い、重い。うそー」と放心状態のまま、その場を立ち去る。

// 目次 表示/非表示ボタン