映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

「トリガール」の興行収入は?最終成績や累計売上の予想は?

f:id:yamadatakasi:20171018134849j:plain
映画『トリガール 』の興行収入データをまとめていきます!
現在の最終興行収入や累計動員数、
初動から最新売上までの推移一覧


スポンサードリンク




最新の興行収入は?(現在)

2週目(9月10日累計 )
興収 1億円超

文化通信facebookから日テレ局長会報告で興行収入1億円超 という報告が出ています。
興収が低すぎるので、正確な数字はまだ出てきてないようです。

興行収入の予想は?

初動の興行収入はズタボロでした・・・
この分だと、最終興行収入は3億円以下でしょうね。
最終2億円くらいでしょうか?

映画を見た人の感想は驚くほど高評価が多かったです。
辛口な意見が多いネットユーザーからも、好意的な感想ばっかりでした。

良作なんで、ぜひヒットして欲しかったですね

初日の興行収入は?(9月1日金曜日)

順位 販売数 座席数
10 9173(+2747) 185126(.989)

まさかの初日ランキング10位・・・
夕方6時頃は僅差でランキング7位だったのですが、
その後は同日に公開された「新感染」や「スキップ・トレース」の順位が上がって、気がつくとランキング最下位に・・・

しかも着席率5%という散々な結果・・・
公開初日が映画ファーストデーだったのにこれは厳しい。

前日の座席数は3位、同じ日に公開された映画3作品の中では公開館数はダントツのトップ。
かなり期待されていた映画のはずが・・・どうしてこうなった!

このままのペースで落ちていくと、土屋太鳳の主演作で一番の大コケになる可能性がありますね。
映画の評価自体は良いのに残念。

スポンサーリンク



2日目の興行収入は?(9月2日土曜日)

順位 販売数 座席数 回数 館数
12 9705 184731 908 185

なんと!2日目にしてランキング圏外・・・
ランキング12位でした・・・

238館で公開された映画としてはありえない大惨事!

3日目の興行収入は?(9月2日日曜日)

順位 販売数 座席数 回数 館数
12 9689 138777 692 185

またまたランキング12位でトップ10圏外・・・
ネットではトリガールの大コケで悪い意味で大騒ぎ。

まさか土日がランキング圏外になるとは思わなかった・・・

1週目(初動)の興行収入は?

文化通信のfacebookの報告によると
金~日曜日の興行収入は5600万円だったそうです。

1週目のその他の映画のランキング

スポンサーリンク



作品情報

土屋太鳳主演の実写映画「トリガール」が2017年9月1日から全国238館で公開!
間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザなどが出演する青春コメディです。

監督 - 英勉
脚本 - 高橋泉

原作

中村航による小説。
鳥人間コンテストへ出場するまでの奮闘や人間模様を描く実写映画!
実在する芝浦工業大学の「Team Birdman Trial」をモデルとした話なんですよ。
また、2011年以降の鳥人間コンテストで実況を担当する羽鳥慎一や、過去にコンテストへ参加していた轟二郎などが出演。
鳥人間コンテストが大好きな人にぜひオススメ!

主題歌はあの有名な曲「空も飛べるはず」!

キャストやスタッフ

鳥山ゆきな - 土屋太鳳
坂場大志 - 間宮祥太朗
高橋圭 - 高杉真宙
島村和美 - 池田エライザ
古沢 - 矢本悠馬
前原滉
佐生雪
ペラ夫 - ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
実況アナウンサー - 羽鳥慎一
多景島の寺の住職 - 轟二郎
ひこにゃん(彦根市のゆるキャラ)

// 目次 表示/非表示ボタン