DONDON!

フォロー、シェア、リンクは大歓迎です!

加計学園と安倍総理の周辺との関係性をまとめてみた

加計学園と安倍総理の周辺人物との関係性をまとめてみました

加計学園と安倍総理の周辺がズブズブの関係だったことがよくわかります。

加計学園と安倍総理の周辺がズブズブだったまとめ

f:id:yamadatakasi:20170725173129j:plain
f:id:yamadatakasi:20170725173109j:plain

安倍フレンズな加計学園


安倍晋三   総理大臣、加計学園元監事
安倍昭恵   総理大臣夫人、加計学園御影インターナショナルこども園名誉園長
下村今日子  下村元文科相夫人、広島加計学園教育審議会委員
木澤克之   最高裁判事(安倍任命)、加計学園元監事、加計孝太郎理事長と同じ立教大
萩生田光一  官房副長官、加計学園千葉科学大客員教授
木曽功    内閣参与、加計学園千葉科学大学長
井上義行   元総理秘書官、加計学園千葉科学大客員教授
江島潔    自民党内閣第一部会長、元下関市長、加計学園倉敷芸術科学大元客員教授
逢沢一郎   衆院政倫審会長、加計学園国際交流局顧問、アイサワ工業が獣医学部の工事受注

上を見て分かるように安倍総理の周辺は加計学園とズブズブな人物ばっかりですよね。

これを見ると、政治の汚職事件だと思われても仕方ないですよね。

こんなに怪しいのに日本の検察や警察がまったく動かなんですよ!?

腐敗国家だと言って良いですよね。

日本の検察や警察が信用出来ないなら国民が立つしかないのですよ。


お隣の韓国では汚職事件を起こした大統領が逮捕されましたよね。

一方で、未だに日本では安倍総理の汚職疑惑をきちんと暴こうとはしていません。

安倍総理も自民党も、なぁなぁで誤魔化して無かったことにしようとしてます。

自民党の支持者の人達も、「汚職疑惑はマスコミの偏向報道」などと、適当なことを言って逃げようとしています。

最近の日本を見ていると、いつの間にか韓国以下の国になったんだなと思って悲しい気分になりますね。

汚職疑惑は嘘だというのなら、安倍総理が自らが潔白の証拠を出せば良いんですよ。


誤魔化そうとして逃げ続ける限り、国民の追求は終わりません!

加計学園の教授の中田宏氏 フジTVバイキングに出演して野党批判

f:id:yamadatakasi:20170725201833j:plain
2017年7月25日に、加計学園の客員教授で元横浜市長の中田宏氏がフジTVバイキングに出演して「偏向報道だ!」とか騒いで、マスコミや野党を批判したそうです。

加計学園に雇ってもらってる人間が、加計学園や自民党を擁護しても全く説得力がないですよね。

ネットでは自民党支持者の人達が中田宏氏を賛美する動画を上げていますね

下村大臣と加計学園との関係性

f:id:yamadatakasi:20170725173305j:plain

TVで放映された画像の一部です。

安倍「加計学園は知らなかった」→実際は昔からゴルフ三昧の仲だった

f:id:yamadatakasi:20170725173412j:plain
f:id:yamadatakasi:20170725173417j:plain
安倍総理は2017年1月20日まで加計学園のことは知らなかったと言ってましたけど、実際には昔からゴルフ三昧の仲だとわかります。

安倍総理と加計氏が一緒に食事やゴルフした全記録

第2次安倍内閣における安倍総理と加計氏の接触記録

2013年11月18日 午後6時33分、東京・赤坂の日本料理店Sで加計氏と食事。
2014年6月17日 午後6時30分、東京・芝公園のフランス料理店CでA氏、加計氏らと食事。
2014年12月18日 午後7時4分、東京・銀座の中国料理店H。A氏、加計氏と食事。
2014年12月21日 午後6時55分、東京・赤坂の飲食店K。昭恵夫人、加計氏らと食事。
2015年8月15日 午後5時40分、(山梨県鳴沢村の別荘)A氏、加計氏、本田悦朗内閣官房参与らと食事。
2015年8月16日 午前7時、山梨県富士河口湖町のゴルフ場Fカントリー倶楽部。A氏、加計氏、本田内閣官房参与とゴルフ。
2015年9月21日 午前7時57分、山梨県鳴沢村のNゴルフ倶楽部。加計氏、友人、秘書官とゴルフ。
2016年3月18日 午後6時36分、東京・赤坂の日本料理店S。A氏、加計氏と食事。
2016年7月21日 午後6時25分、山梨県富士河口湖町の焼き肉店T。B氏、加計氏と食事。
2016年7月22日 午前7時19分、山梨県山中湖村のゴルフ場Fゴルフコース。B氏、加計氏らとゴルフ。
2016年8月10日 午後6時21分、山梨県富士河口湖町の居酒屋R。加計氏、秘書官らと食事。
2016年8月11日 午前6時42分、山梨県山中湖村のゴルフ場Fゴルフコース。A氏、加計氏らとゴルフ。
2016年10月2日 午後6時、東京・宇田川町の焼き肉店Y。A氏、C氏、加計氏らと食事。昭恵夫人同席。
2016年12月24日 午後6時2分、東京・丸の内の鉄鋼ビルディング。同館内のエグゼクティブラウンジでA氏、加計氏、昭恵夫人らと食事。

安倍首相は加計孝太郎氏とお食事をする際には以下のように答えています。

「私がごちそうすることもあるし、先方が支払うこともある。友人関係ですので割り勘もある。何か頼まれてごちそうされたことはない。」。

「権力関係にある人物と食事をしてもいけない」という倫理規程が国家公務員にはあるそうです。

当然の規定ですよね、汚職の巣窟になりますからね。

獣医学部の申請者と一緒に食事やゴルフをして、更に相手にお金を払ってもらったのは大問題です。

安倍総理は以前は「1月20日まで加計孝太郎氏のことは知らなかった」と言っていましたけど、事実と違いますよね。


加計学園は特区の事業者に認められる以前から、2016年の10月には獣医学部の新設予定地でボーリング調査をしていたそうです。

なぜ、そんなことが出来るのでしょうか?

おかしいですよね?

加計氏は去年の夏から3人もの大臣に会っていた

 参院予算委員会の閉会中審査で25日、安倍内閣の3閣僚が昨年8月から
9月にかけて、学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長の訪問を
相次いで受けていたことを明らかにした。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000044-asahi-pol

加計学園の理事長の加計孝太郎さんは、昨年の夏から大臣3人と会っていたそうです。

なぜ加計氏は、次々3人もの大臣に会えたのでしょうか?

加計学園は以前はそんなに有名な学園じゃなかったですし、無名の大学の学園長がなぜ3人もの大臣に会えたのでしょうか?

大臣とはそんなに暇なんでしょうか?