DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

浪川大輔に不倫疑惑!? 当時10代の少女と10年近く浮気していた!?

f:id:yamadatakasi:20170719181545j:plain
アニメ声優として有名な浪川大輔さんに不倫疑惑が出たそうです。

果たして本当なんでしょうか?


スポンサードリンク



情報ソース

浪川は2001年に20代半ばで結婚。夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」(A子さんの親友)

 14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

 A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定した。

引用元
http://bunshun.jp/articles/-/3334

ネットの反応は?

驚いてる人は少なくて、浪川なら当然だろうという意見が多いですね。

浪川大輔と言えば、女性との交友関係が豊富なことが有名ですよね。

とあるアニメのアフレコ現場の女性が全員、浪川大輔の元カノだったと噂される女性との恋愛経験が豊富です。

そりゃあ、愛人や不倫の一つや二つあって当然じゃないでしょうか?