DONDON!

フォロー、シェア、リンクは大歓迎です!

松居一代が船越 英一郎の家に不法侵入と窃盗!? 犯罪じゃないの? 逮捕されないの?

f:id:yamadatakasi:20170628142208j:plain
松居一代(60歳)が別居中の夫の船越英一郎(56歳)の別宅にムリヤリ侵入して警報騒ぎになったことがわかりました。

松居一代と船越英一郎の夫婦は現在は別々の家に暮らしているそうです。

別居の原因は船越英一郎の浮気にあったことが最近になって分かりました。

浮気されたことで怒り狂った松居一代は、現在は、あの手この手を使って船越英一郎を攻撃しています。

動画を上げて船越英一郎を非難したり、週刊誌に船越英一郎が浮気している情報を流したりと色々やってましたよね。

そして、ついに大きな事件があったことがありました。

それは、松居一代が船越英一郎の家の鍵を業者に頼んで解錠してもらい、勝手に船越英一郎の家に入った事件があったようです。

どんな事件なの? 侵入した目的は?

鍵を開けるプロの業者さんに頼んで、別居中の船越英一郎の家の鍵を勝手に開けて家に侵入したということですね。


松居一代は船越英一郎の家に入ると、そこで船越のノートやスケジュール帳を探して持ち帰ったそうです。

船越英一郎が不倫している確実な証拠を見つけて盗んでいったのですね。

ちょっと前にユーチューブへ投稿した動画で「船越のノート」について触れていましたけど、浮気の証拠が書いてあるノートのことだったようです。

犯罪じゃないの? 逮捕されないの?

ネットでは松居一代さんの問題行動を非難する意見や、松居一代さの行動力に呆れるコメントが多かったですね。

そりゃあ、やってることは不法侵入であり、立派な犯罪ですから呆れてしまいますよね。

物を盗んでいるから窃盗もありますね。

ちなみに、夫婦であっても無断で物を盗んだり、お金を使うと立派な犯罪になって訴えられると負けます。

家族の物といっても勝手に盗むのはやめた方が良いです。

船越 英一郎さんが今までこの事件について語らなかったのは、やはり浮気がバレて芸能人としてのイメージが崩れるからでしょうね。

松居さんのこれまで判明している犯罪と思われる行為は
名誉毀損、暴行傷害、窃盗、住居不法侵入、

けっこうたくさんありますよね(´・ω・`)

あまりやりすぎると逮捕されちゃうんじゃないでしょうか?

松居一代と船越 英一郎 といえば、今は離婚争い中ですけど、
松居さんのようなことをしたら、離婚の裁判で不利になってしまいます。

窃盗や住居不法侵入をする人は人格に問題があるとみなされて、裁判官からの心象が悪くなって評価も低くなってしまいますよね。

離婚の裁判で思いっきり不利になリますよ。