DONDON!

フォロー、シェア、リンクは大歓迎です!

安倍総理「辞めろデモ」が全国で開催! 画像まとめ 創価学会や安倍の後輩も参加! 支持率31%で安倍もついに終わり!

f:id:yamadatakasi:20170709193735j:plain
2017年7月9日に安倍総理に辞任をせまるデモが全国各地で行われました!

全国的に大きな盛り上げを見せてるようで、
東京、大阪、名古屋、福岡、和歌山の各都市で「安倍辞めろデモ」が大盛況でした。

新宿中央公園ではかなりの人数が集まっているようです。

以下に画像や状況をまとめていきます。

全国で盛り上がる「安倍辞めろデモ」!

新宿デモ

f:id:yamadatakasi:20170709192519j:plain
f:id:yamadatakasi:20170709192543j:plain

大阪デモ

f:id:yamadatakasi:20170709192108j:plain

名古屋デモ

f:id:yamadatakasi:20170709192307j:plain

福岡デモ

f:id:yamadatakasi:20170709192337j:plain

和歌山デモ

f:id:yamadatakasi:20170709192026j:plain

7月の暑い中でデモに参加した皆さんが熱中症で倒れないように心からお祈りしています。

ちょっと前にネトウヨが「辻本議員を批判するデモ」を行った時はたった7人しか集まりませんでした。

しかし、今回の安倍総理「辞めろデモ」は全国各地から大量の人数が集まりました。

これが真の民意なんです!

みんな安倍総理に怒っているんです!

国民の声を聞いて下さい!

創価学会も安倍叩きデモに参加

f:id:yamadatakasi:20170709192944j:plain

画像の右上に創価学会の旗印である有名な三色旗が見えます。

赤、黄色、青のカラフルな旗ですね。

創価学会といえば公明党の支持母体であることが有名であり、

公明党は自民党と連立政権をくんでいますよね。

その創価学会が自民党に反旗を翻してデモに参加したのは以外でした。

公明党といえば共謀罪に対して批判的な意見を何度かしていましたし、
公明党の支持者も共謀罪に反対している人が多いそうです。

実際、共謀罪で成立すると創価学会のような団体は、最も共謀罪で潰されるリスクが高まりますから
そりゃ反対するでしょうね。

連立与党の公明党を敵に回したわけですし、安倍政権も長くはないでしょう。

安倍総理の後輩の皆さんも参加

f:id:yamadatakasi:20170709193008j:plain

安倍総理のせいで成蹊大学のイメージは大きく落ちたんで、そりゃあ怒りますよ!

支持率31%に大幅ダウン! 安倍の落日!

ついに、この日がやってきました!

北方領土をロシアに売国して
竹島を韓国に渡して
慰安婦を謝罪して
アメリカに土下座してトヨタに圧力を掛けて
中国の手下になるとかG20で発表しやがって


いい加減にしろよ!売国奴!

何が外交の安倍だよ!

売国の安倍だろ!

土下座外交しか出来ないくせに

やっと悪夢が終わると思うとホッとしました。