DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

松居一代が動画をYouTubeに上げて週刊文春を批判!「文春に騙された!」 ※動画あり 

f:id:yamadatakasi:20170705005254j:plain
2017年7月4日夜、松居一代さんが動画をYouTubeにあげて
週刊文春の記者を激しく批判する動画を上げました。

動画の中では泣きそうな震え声で週刊文春の記者にウソをつかれて騙された事を訴え

週刊文春の記者は汚い!」「死のうかと思った!」
などと語りました。

どうやら明後日7月6日の週刊文春
松居一代さんに対しての何らかのリークが発表されるようです。

一体どんな内容なのでしょうか?

これに対してネットの反応はどうでしょうか?

動画は記事の下の方にあります。


スポンサードリンク



松居一代さんのYouTubeに上げた動画

www.youtube.com


大まかに要約すると

・死にたいと思っていた、息子や夫の船越英一郎のために遺書を書いていた。
・謎のノートを見て考えが変わった。
週刊文春にウソをつかれて騙された。
・7月6日の週刊文春松居一代さんについての何かしらの発表がある。

謎のノートってこれ何なんでしょうか?
f:id:yamadatakasi:20170705010617p:plain

恐らく、自分の予想では

GPSをつけられて週間文春に張り込まれて
松居一代さんの何らかのスキャンダルを握られてしまった。

松居一代さんは週間文春にリークされてしまい
ひどいことを書かれるのは嫌なので

自分から週間文春の記者に会いに行って
情報提供をするから、都合の悪いことは書かないようにお願いしたのですが、
しかし、記事は見せてくれなかった
記事内容を見せてと言っても断られた。

情報提供するから記事内容を教えてほしいと頼んだら、
その場で読んでくれて教えてくれたけど
しかし、 実際には読んでもらった内容と全く違う記事の内容だった。

だから週間文春は嘘つきだと訴えた

こういう感じではないでしょうか?

週刊文春を売るための宣伝という説

ネット上ではこういう意見もあります。
確かに、週刊文春の宣伝目的だったとしたら
ちょっと納得がいきますよね。

動画の撮影は全て1人でやってるみたいです。

f:id:yamadatakasi:20170705010456j:plain
f:id:yamadatakasi:20170705010451j:plain