DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

中田宏氏は加計学園の大学教授だった!? 安倍やめろコールを「組織的活動家」と言った前横浜市長

f:id:yamadatakasi:20170704195906j:plain
2017年7月1日の都議選で安倍総理が応援演説をしたところ
観衆から猛烈な「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールが起きて大合唱となりました。

これに対して、中田宏横浜市長
「安倍やめろコールをしているのは組織的活動家」などと非難しました。

しかし、実際はどうでしょうか?

中田宏横浜市長加計学園の大学教授だった可能性が浮上しました。
以下ソース

中田宏
岡山理科大学客員教授
倉敷芸術科学大学客員教授
千葉科学大学客員教授
(全部加計学園

引用元
http://www.edogawa-minami.jp/pdf/schedule_170112.pdf

中田宏横浜市長加計学園の3つ大学で教授をされてるそうです。

中田宏横浜市長加計学園の大学教授してるから
安倍総理を擁護したようにも思えますね。

これが事実だとしたら

中田宏横浜市長こそ組織的な擁護じゃないですか?

加計学園の関係者による組織的な擁護じゃないですか?

こんな事って良いんでしょうか。


スポンサードリンク



中田宏横浜市長はどんな人?

f:id:yamadatakasi:20170704200056j:plain

2002年、横浜市長に就任したようです。
神奈川県横浜市長を2期務めました。

市長時代に週刊誌にスキャンダル記事が載って裁判になったそうですが
その時は事実無根で無罪だったそうです。

のちに出版した「政治家の殺し方」(幻冬舎)という本を出版されたそうですね。

2009年には総務省の顧問となり

2011年には、橋下徹大阪市長(当時)からのお願いで大阪市の特別顧問もしていたそうです。

2012~14年は衆院議員

現在は日本創新党代表幹事で、衆議院議員を4期も務めてるようです。

統一教会との関係性も?

加計学園の大学教授の中田宏の事務所は、統一教会の南北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4F
nakada.net asd-nsa.com/nyuukai.pdf

南北米福地開発協会の会長は中田欣宏
owaki.info/etc/nanbokubei…

中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会会長
unificationnews.jp/news/3741
株式会社ハッピーワールド統一教会)の元代表取締役 (高村正彦の名も)
tcc2.seesaa.net/article/417199…
https://togetter.com/li/1119609

中田宏さんの事務所と統一教会の協会は同じビルにあるそうです。

そして、統一教会の南北米福地開発協会の会長は中田欣宏・・・?

これが本当なら統一教会とズブズブの関係と言うか、
統一教会の一員じゃないですか?

統一教会は思い込みが激しくて片寄った価値観の押し付けが多いと前から思っていました。

中田宏横浜市長育鵬社教科書選定にも関わってるというウワサ?です。

関係ないふりしてコメントして呆れ返りますね

よくも全く関係ない顔してコメントしてたと呆れ返りますね。
どう見ても加計学園の利害関係者じゃないですか?
ほんとにいい加減にしてほしいですね!

国民は政治に無知だから適当に言っときゃ誤魔化せると思ってるんでしょうか?

国民が街頭で総理大臣を批判したら、活動家と呼んでレッテル張って
自分は無関係な不利してテレビで安倍総理を擁護してんるんじゃないですか?

どっちが活動家かわかりませんよ

それにしても、加計学園の理事長って何でこんなに守られるんでしょうか?
簡単にポイッと捨てられた森友学園の籠池さんにと比べるとめちゃくちゃ守られていますよね?

籠池さんはマスコミの取材されまくってたのに
加計学園の理事長は何も取材しないじゃないですか?

何でこんなに扱いが違うんでしょうか?

加計学園の理事長は尻尾じゃなくて
安倍総理にとってよほど大切な金庫番なのでしょかね